本日はミンナノアイドルママ、

そしてヴェルサイユリゾートファームで

リアルアイドル中のレディアイコちゃんの

お誕生日ですラブラブ


週末に会ってきたアイちゃんママの様子を

貼っておきますねウインク

近くへは来てくれませんでしたが、

元気に過ごすアイちゃんラブ

みんな青草に夢中です照れ

そして背後左には今年生まれのペータくんも目

アイちゃんママの写真はこれだけでした↑あせる


ぺータくん、

さすがアイドルっ子だけあって

愛嬌満点です合格合格合格


ママは全く近くは来ませんでしたあせる

けど、知らない人に興味津々ペータくんラブ


ご一緒放牧地の親子は

ビルズトレジャー親子ですねニコニコ


仲良くしてますねラブラブラブラブ

ペータくんはかなり社交的なようです音譜

トレジャーママに近寄り過ぎて

時折怒られてましたあせるあせる


みんな元気に大きくなってねビックリマークビックリマーク


そしてミンナノアイドルママ、

そしてレディアイコちゃん、

お誕生日おめでとうお祝いお祝い飛び出すハート



にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村