週末に出走しました応援馬の結果報告ですビックリマーク

 

まずは4月13日(土)に出走しました

キャッツっ子のダイシンサンディーちゃんラブ

 

■ダイシンサンディー
 阪神1R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202409020701

 

5番人気で出走しましたサンディーちゃん。

これは勝負だグーと思いましたが・・・

結果は残念・・・8着でしたあせる

 

優勝馬との着差は1.5秒。

ちょっと後ろからのレースになり過ぎて

しまいましたねあせる

 

ただこのレースでは

1番人気のピリーちゃんが14着と力を

発揮できなかった状況なので

サンディーちゃんもまだまだ展開次第ビックリマーク

 

ダイシンサンディーちゃん、がんばれビックリマーク

 

 

そして

ヤマノローラっ子のギガストームくんラブ

 

■ギガストーム
 中山3R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202406030703

 

6番人気で出走したストームくん。

もちろんここは勝負グーです。

 

しかし、、、

スタート出遅れ、、、

最後方から最後はメンバー3番手の脚で

追い上げましたが、結果は13着あせるあせる

 

5戦連続出遅れあせる

スタート練習が必要かもしれませんねあせる

 

良い脚を長く使えそうなストームくん。

展開が向けば・・・

スタートがうまく切れれば・・・

というところですね。

 

ギガストームくん、がんばれ~ビックリマーク

 

 

さらに

ローレルクラブのグリモワールちゃんドキドキ


■グリモワール
 福島7R 4歳以上1勝クラス
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202403010307

 

16頭立て9番人気での出走でした

グリモワールちゃん。

鞍上は藤田ジョッキーということもあり

かなり期待しておりました。

調教では美浦坂路一番時計も出していた

とのことでさらに期待度アップアップ

 

でしたが、、、

結果は残念11着汗汗

クラブHPより

藤田騎手

「スタートは普通に出てくれたけど、

周りの馬が速くて引くしかなく、

後手を踏んで終始外を回されたのが痛かったです。

下がってきた馬をさばくのにもロスが

あって脚をなくしてしまいました。

馬のでき自体は良かったので、

私がうまく乗れていたら、

もっと上の着順になっていたと思います」


奥平師

「マイナス体重はしっかり調整して仕上げた結果だけど、

飼葉は食べていたので輸送も影響したのだと思います。

レースは直線に向くまで手応えは良さそうに見えたけど、

外を回ったにしても伸び脚が案外でした」

 

う~ん、

このレース結果が週末一番落ち込む内容でしたガーンあせる

でも何とか調教での好調を活かして

次走こそグービックリマーク

 

グリモワールちゃん、がんばれビックリマーク

 

 

そして

ノルマンディークラブ所属の

クラリティスケールちゃんラブ

 

■クラリティスケール
 中山8R 4歳以上2勝クラス
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202406030708

 

12頭立て11番人気で出走となりました

スケールちゃんラブラブ

いやいや

この子の実力はそんなものではありませんあせる

 

結果は・・・

7着でした。

優勝馬との着差は0.6秒あせる

この差は縮められますよねビックリマーク

 

クラリティスケールちゃん、がんばれビックリマーク

 

 

さらに

4月14日(日)には

ミンナノアイドルっ子のアイリュールちゃんが

出走しましたドキドキ

 

■アイリュール
 福島3R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202403010403

 

8番人気で出走しましたアイリュールちゃんドキドキ

スタート後ちょっと首をあげたりしながらの

走りになってしまい後方に。

 

3コーナーあたりでは大外回って

グイグイと前に迫り

これは爆  笑ビックリマーク

と思わせる脚を見せてくれましたが

直線に入ると横っ飛びしてビックリしました。

どうやらムチに驚いてしまったようですが

そんなことがなければ・・・

結果は4着でした。

優勝馬とは着差1.9秒もついてますが

後方から上位に入ったのはアイリュールちゃんだけ。

 

強気の姉御ですから

次走はもっと良いレースを見せてくれそうラブ飛び出すハート

 

アイリュールちゃん、がんばれビックリマークビックリマーク

 

 

勝つのは本当に大変で、

掲示板に載るのもなかなか大変ですあせる

正直週末も結構落ち込みましたが

アイリュールちゃんの頑張りで

持ち直せました爆  笑

 

未勝利戦を何とか勝ち上がって欲しいですねグー

みんな頑張って~ビックリマーク

 

 

週末は鹿児島のホーストラストへ行ってきました。

お天気もなんとかもちまして

我らがぽにょっち(ゴールデンウルフ)の

元気そうな姿を見ることも出来ました。

 

やっぱりぐいっぽ大好きでやめられませんあせる

状態でしたガーン


 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村