だいぶ遅くなってしまいましたが

先日佐藤牧場さんのTwitter(X)にも登場してましたが

ファイントリックちゃんが無事に男の子を

出産されたそうです。

佐藤牧場のO様にお写真を送っていただきましたビックリマーク

お忙しいところありがとうございますm(__)m

 

3月26日生まれ

父エスポワールシチーのチータくんです。

小さなパドックでママと仲良く過ごしてます音譜

 

ところがあせる

実はファインちゃん・・・

育児拒否だったそうですあせるあせる

試行錯誤の末、こんな↑感じに親子仲良く

過ごしているように見えますが、、、

ファインちゃん、

思い出して欲しいのですが、1歳の頃はいつも

放牧地のとねっこ達を眺めて

『かぁわいいわ~ドキドキ

って言ってそうでしたよ。

こちらは2019年6月の写真です。

小さいですがファインちゃんはよくお隣放牧地の

とねっこちゃん(キテヤエヒメちゃん)を見つめてました。

人間だったら将来の夢は保母さんビックリマーク

って感じだな~

と微笑ましく見ていましたが、、、

 

そんなファインちゃんがまさかの育児拒否!?

本当に…よく分からないものですねガーン

 

でも

送っていただいたお写真は仲良し親子に

見えますので、、、

どうかこの調子で大切にこっこちゃんを

育ててくださいねm(__)m

 

ファインちゃん、、、

チータくん可愛いよビックリマーク

 

こちらは柵越しで見づらいけれど

右にチータくん。

左には看板ネコのしろくまくんがいますね目

お仕事熱心なしろくまくん!?

 

そして

仲良くツーショットチョキ

美女ママファインちゃんに似て

チータくんもハンサムですねラブ

 

どうかどうか無事に元気に大きくなってね飛び出すハート

ファインちゃんも子育て頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村