週末に出走しました応援馬の結果報告ですビックリマーク

 

4月6日(土)に出走したのは

ノルマンディー所属のゴルシっ子

ヴェルミセルちゃんですラブ

 

■ヴェルミセル
 阪神9R 白鷺特別
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202409020509

 

5番人気で出走しましたミセルちゃんビックリマーク

いやいや、

気分良く走ったら優勝もありですよグー

と思い応援馬券をしっかり買って大応援ビックリマーク

 

結果は・・・

道中最後方で

最後の大外に出されて伸びてはきたけど・・・

8着でしたあせるあせる

最後方でも離されてしまいましたからね。

それも上りはメンバー2番手の脚で追い上げたけど

前の3頭の方が速かったですから

全くダメダメな感じの結果でしたショボーン汗

 

レース後コメント

(ノルマンディーさんHPより)

「長い距離が得意なのは間違いありませんが、

今日のような硬い馬場はこの馬に合っていません。

スタートから終始走りのバランスが悪かったですし、

直線ももっと脚を伸ばせそうなのに

コロコロと手前を替えている。

もっと柔らかい馬場であれば、

まったく違う走りができると思います」

(B.ムルザバエフ騎手)

 

とのことで、

馬場の問題・・・のようですが

本当にそれだけなのか心配にはなりますね。

とはいっても

ゴールドシップの血を受け継ぐ

ミセルちゃんなので

気が乗ったらすごい走りをしてくれそうですビックリマークビックリマーク

 

ヴェルミセルちゃん、頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

 

ノルマンディーさんというと

4月10日の三次募集ニコニコ

先着順ですから忘れないようにしないといけませんグービックリマーク

 

どうしても1時間後くらいに気付きそうで心配です。

一応アラームはかけましたウインク

 

 

お写真もないと寂しいので

昨日に引き続きとっても可愛いミンナノアイドル

(アイ)ちゃんのお写真を貼っておきますね。

 

笑うアイちゃん爆  笑

ゴロゴロして気持ちよさそうです音譜

昨年のお写真ですので、

お子さんはアイミちゃんですね。

 

仲良しアイちゃん。2019年です。

キンショーユキヒメさまと仲良しだった頃の

お写真です。

見ていたところ

アイちゃんがユキヒメさまにくっついていましたラブラブ

 

微笑むアイちゃん。

手前はステージトリックさんだと思います。

可愛いお顔で微笑みかけてますね、

愛ちゃんプリティードキドキ

 

立派なママです、アイちゃん合格

こちらは2022年なのでお子さんは

ミンナノユメくんですね。

 

表情豊かで本当に可愛いアイちゃんラブ

今年は2月にエンパイアペガサスっ子の

ペータくんをご出産。

育児も元気に頑張って欲しいですね飛び出すハート

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村