土曜日のゴールドシップさんの写真を

探していたら、

芦毛つながりと言う訳でもないのですが

2018年7月の

ミンナノアイドル(アイ)ちゃんの

可愛い写真が見つかりましたので

こちらに貼っておきますねウインク

 

厩舎で装蹄してもらっているところですよ。

アイちゃん:「うふふ、今日は爪のお手入れデイよドキドキ

 

アイちゃん:「ちゃんとバランスとって大人しくしないとねニコニコ

 

その様子を見ているのはお子さんの

レディアイコちゃんですねラブ

アイコちゃん:「ママだいじょうぶはてなマークあせる

 

そして次に・・・

アイちゃんが馬房から応援してますね。

アイちゃん:「アイコ~しっかり立つのよドキドキ

 

次はアイコちゃんのお手入れです目

アイコちゃん:「こわいよぉ~あせるあせる

 

アイちゃん:「大丈夫よ~ビックリマーク頑張って~ビックリマーク

 

そんな声が聞こえそうな様子でしたね。

夏なのでアイちゃんのお顔が

ちょっと黒っぽく見えますね目

 

本当に愛らしいアイちゃん親子の様子でしたラブ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村