4月1日にノルマンディーさん3次募集で

ブログをアップしておりましたが、

スピリテッドエア―22

(競走馬名ディアイライザ)ちゃんに

出資しないと・・・と

昨日「友引」でしたのでホームページを見ると

4月2日

御礼 募集No.47 ディアイライザ満口のお知らせ

 

ええっあせる

まだ70口以上残ってましたよねはてなマーク

急に大口出資が入りましたかびっくりあせる

 

ということで、、、

残念ながらお気に入りのイライザちゃんへの

出資もタイミングを逃しましたガーンあせる

キャンセル待ちがあれば待ちたいですが

ノルマンさんはその制度ありませんよねあせる

 

ということで、、、

あとは3次募集を何とかゲットするだけです。

それがよく見ると

4月10日(水)10時スタートで

先着順びっくり!?

どういうこと!?

いつもこんな感じでしたっけはてなマーク

 

これは一頭に絞ってとりあえず応募するしか

ありませんねあせる

私はやはり

ネオヴィクトリア22ちゃんと

ネオヴェリーフェズ22ちゃんに

申込み希望ですビックリマーク

これがまた、、、

当日バタバタで応募できなかったりするのですが。

せめて申込日を土日にして欲しいですよねあせる

 

今年デビューの2歳馬ですが、

ノルマンさんでは

シュエットヌーベル22ちゃん

(シュエットアムール)

タニノジュレップ22ちゃん

(ライラ)

の2頭しか出資していませんあせる

 

ノルマンさんが一番走りそうな予感ですから

ここは出資馬を増やさないと楽しみが

なくなりますから~グー

 

4月10日は絶対に出資応募を

忘れないようにします爆  笑飛び出すハート

 

それにつけても

いろいろ悩んで申込もうと決めた

この子(フォルテムくん)には出資したかった…

走ってくれそうな予感なのです照れ

厩舎だけちょっと心配がありましたけどねウインク

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村