週末に出走しました応援馬の結果報告ですビックリマーク

 

まずは3月23日(土)に出走しました

ヤマノローラっ子のツッチーフェイスちゃんラブ

 

■ツッチーフェイス
 中京7R 4歳以上1勝クラス
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202407010507

 

プラス6キロ、472キロでの出走でした。

14頭立て10番人気でしたが

掲示板以内率がとても高いツッチーちゃんですから

いつ優勝しても不思議はありませんグービックリマーク

 

と自信をもって応援しておりましたが、、、

結果は7着でしたあせる

 

優勝馬との着差はわずか0.5秒。

もうちょっとのところですねあせるあせる

 

う~ん、

今度は別のジョッキーさんに乗ってもらって

いつもと違う戦法で行くビックリマーク

のはどうでしょうはてなマーク

 

ツッチーちゃんも5歳。

何とかもう一花咲かせてほしいですドキドキ

ツッチーフェイスちゃん、頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

 

さらに次のレースでは

ステージトリックっ子の

ハクアイアテナちゃんが出走しました。

 

■ハクアイアテナ
 中京8R 4歳以上1勝クラス
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202407010508

 

12月の前走からマイナス4キロ、422キロでの出走でした。

16頭立て8番人気でしたが、

アテナちゃんももちろん実力ある子グービックリマーク

休み明けだし頑張ってくれるはずビックリマーク

と応援しました爆  笑

 

結果は、、、

残念、3着とはクビ差の4着でしたぁ~あせる

惜しい、惜し過ぎですねあせる

 

とは言っても優勝馬とは1.2秒差ついて

しまいましたので、、、

まだまだ強い相手はいますねあせる

 

上位2頭は500キロ超の馬。

中京の重馬場に適性があったのだと思いますビックリマーク

アテナちゃんも負けてられません飛び出すハート

 

ハクアイアテナちゃん、頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

取り急ぎ土曜日の結果報告でした。

土曜日出走の2頭とも今野厩舎さんの所属ですね。

厩舎で会ったら、

あっ、お隣放牧地にいた子だ!?

なんて気付いたりするのでしょうかウインクはてなマーク

 

アテナちゃん頑張りましたが

なかなか勝つのは大変ですあせる

 

お写真もないと寂しいので、

今回は私もとねっこ時代から大好きだった

ツッチーフェイスちゃんの

生れた時の様子を。

 

お顔の大きな流星が目立ちまくる

ツッチーちゃんドキドキ

 

優しい、優しいママに

大切に育ててもらいましたね。

 

ツッチーちゃんも無事に牧場へ

帰ってこられますように。

 

そして

ヤマノローラママの無事を祈ってますキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村