週末の競馬はライブでは全く見られませんでした。。。

やはり後からみるのは結果がわかっていなくても

なんだか味気ないものですね。

できれば競馬場に応援に行きたいですビックリマーク

 

3月9日(土)に出走しました

シャワーブーケっ子のエピックナイトくんラブ

 

■エピックナイト
 阪神3R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202409010503

 

6キロ増で出走しましたナイトくん。

体調もよさそうではないでしょうかはてなマーク

が、、、

結果は10番人気7着でしたぁ~ガーンあせる

実はここは掲示板以内はいけるかもグービックリマーク

と思っていただけに・・・

ガックリ感がありました。

それも中団より後方で進めて、、、

実況でも1回(2回?)しか名前を呼ばれていないあせるあせる

 

おっビックリマークと言う見どころありませんでしたね。

阪神競馬が向いていないのか

馬場が合わなかったのか・・・

 

とまれ前走8着と未勝利戦スリーアウトには

ならずに済みますので、

今度こそグー

今度こそビックリマーク頑張ろうね、ナイトくんビックリマークビックリマーク

 

 

そして3月10日(日)に出走したのは

ローレルクラブのビーナスローズちゃんラブビックリマーク

 

■ビーナスローズ
 中京9R 岡崎特別
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202407010209

 

1勝クラスながら2勝クラスへ格上挑戦の

ローズ姫。

△2キロで440キロの出走。

3番人気とかなり評価もいただきましたがあせる

 

果敢に逃げたものの

ず~っと後ろから迫られ続け

見ているだけでも苦しそうな展開。

中京の最後の直線は距離も長く、、、

あっという間に沈んでいってしまいましたねショボーン

結果は9着でしたあせるあせる

 

それでも逃げて見せ場は作ってくれましたよグービックリマーク

今度は嫌いな中京ではない競馬場で頑張りましょう爆  笑

 

ビーナスローズちゃん、頑張ってビックリマークビックリマーク

 

ということで

応援馬は厳しい結果となりましたが・・・

来週はパウオレちゃんも出走します爆  笑飛び出すハート

 

みんな、次に向けて頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

 

そして

地方競馬でも頑張っています佐藤牧場さん卒業生ラブラブ

3月9日(土)に佐賀で出走したのは

ヤマノローラっ子のハクアイウィンザーくんラブ

 

■ハクアイウィンザー
 佐賀4R C2ー4組
 https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202455030904
 

断然の一番人気での出走でしたウィンザーくん。

お見事優勝しましたお祝い飛び出すハート

 

7歳となりましたウィンザーくん、

昨年11月から佐賀競馬で走っていますが、

4勝あげています爆  笑

 

この調子で佐賀競馬のスター目指して頑張って欲しいですねラブラブラブ

ハクアイウィンザーくん、頑張って~ビックリマーク

 

 

お写真もないと寂しいので

今回は前回登場したしろくまくんの兄弟です。

 

女の子も雪でも元気に活動してます~音譜

白黒柄のミツバちゃん。

 

そしてママにそっくりな真っ黒ニャンコの

ヨモギちゃんラブラブ

 

ホント、北海道の猫たちって元気ですね!?

 

普段は佐藤牧場さんの事務所でぬくぬくしていると

思いますけれどね照れ

 

馬たちの見守り頑張ってください!!

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村