ミンナノアイドルママと同じく2月に

ビルズトレジャーママも

元気な女の子をご出産お祝いラブラブラブラブ

おめでとうございます爆  笑

 

父はロゴタイプさんですキラキラ

よく見ると・・・

ビルズトレジャーママは初年度から

 

ロゴタイプ

キズナ

ロゴタイプ

オルフェーヴル

ロゴタイプ

 

と5頭目のご出産ですが

ロゴタイプっ子は全て女の子チューリップ赤

キズナとオルフェーヴルっ子は男の子チューリップ紫

でしたね。

女の子→男の子と交互になってますウインク

 

ということで

今年生まれの可愛いビルコちゃんですよドキドキ

 

額のまあるい星☆がチャームポイントラブ

 

お姉ちゃんはオモシロ系だったビルズっ子ですが

この子も個性派かなラブはてなマーク

 

ビルコちゃん:「ビルコでしゅ。よろちくねドキドキ

 

こちらは奥に見えるのはシャワーブーケ親子。

ママ同士でお話しているようですね音譜音譜

 

ブーケっ子も女の子なので

きっと

ビルコちゃんと仲良しになりそうですねニコニコ

 

元気にスクスクと育ってくださいねドキドキ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村