今週末に出走しました応援馬の結果報告ですビックリマーク

 

まずは

2月17日(土)に出走しましたセイラっ子の

ココロノエンジェルちゃんラブ

 

■ココロノエンジェル
 小倉5R 4歳以上障害未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202410020305

 

12頭立て10番人気で出走しました

エンジェルちゃんですが・・・

結果は残念ながら12着でしたねあせる

 

それも

ライブでは怖くて見られないので

後からJRAの動画で拝見目

 

スタートから遅れていて

最初の障害を飛ぶ時から

鞍上の石神ジョッキーの身体が着地で

大きく揺れてました目あせるあせる

 

どんどん離れていってしまうので
(先頭は速かった)

後方の馬が画面に映らなくなってしまうのですが

見ていて飛越があまり上手じゃないのかはてなマーク

何か特徴があって鞍上が慣れてないのかはてなマーク

みたいな印象で

飛越時のバランスがびっくり!?

に見えました。

でも石神ジョッキーは言わずと知れた

昨年の最優秀障害ジョッキーですよ。

 

エンジェルちゃんが

障害レースに本当に適性があるのか・・・

疑問にあせる

この状態で続けていてはいつケガしても

おかしくないような・・・あせる

とにかく心配ですね。

 

名古屋競馬ではそこそこ活躍していただけに

障害はどうなのはてなマーク

と思ってしまいます。。。ショボーン

 

エンジェルちゃん、

どうか無事に頑張って欲しいですビックリマークビックリマーク

 

 

そして

2月18日(日)にデビューを迎えました

ミンナノアイドルっ子のアイリュールちゃんラブ

 

■アイリュール
 東京3R 3歳新馬
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202405010803

 

16頭立て8番人気での出走でした

アイリちゃんラブビックリマーク

 

馬体重は470キロと

さすが佐藤牧場の姉御合格

しっかり成長した姿を見せてくれました。

 

レースは中団で進めたアイリちゃんビックリマーク

コーナーを回って

最後の直線ビックリマーク

東京競馬場の最後の直線は

と~っても長いですから目

ここは伸びてきて欲しい爆  笑ビックリマーク

というところで前がふさがったりして

ブレーキがかかってしまったところもあったように

見えました目

 

伸びてきて~DASH!DASH!

最後はジリジリ伸びてきましたが・・・

結果は8着でしたウインク

 

う~ん、

もっとのびのび走れていたら

上の着順は狙えたと思いますが

とにかくはデビュー戦を無事に終えてくれて

良かったですよねラブラブ

 

未勝利戦も

たくさんは走れないと思いますので

出来るだけ早々に勝ち上がれますようにビックリマークビックリマーク

 

アイリュールちゃん、頑張って~爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

今回は・・・

せっかくなので懐かしい

ココロノエンジェルちゃんラブ

お写真を貼っておきますね。

1歳の頃です。

ファイントリック(左)とエンジェルちゃん(右)ラブラブ

 

学級委員長のファインちゃんと

ちょっと大人っぽいエンジェルちゃんの組合せラブラブ

 

エンジェルちゃんはみんなと仲良しで・・・

多分ファインちゃんと毛づくろい音譜音譜

 

こちらはレディアイコちゃんと毛づくろい音譜音譜

右端はファインちゃん。

 

大人っぽい雰囲気で

放牧地でもみんなと仲良しドキドキ

派手な栗毛でカッコイイエンジェルちゃんでしたね爆  笑

 

同い年の

ファインちゃんやララシャルロットちゃんは

すでに故郷へ帰ってきてます。

レディアイコちゃんは

ヴェルサイユリゾートファームさんで

リアルアイドル状態ラブラブ

エンジェルちゃんも頑張った分

良い馬生を歩めますようにラブラブラブ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村