今週末に出走する応援馬情報ですビックリマークビックリマーク

 

まずは本日2月17日(土)は

セイラっ子のココロノエンジェルちゃんが

出走しますラブ

 

■ココロノエンジェル
 小倉5R 4歳以上障害未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202410020305

 

エンジェルちゃん・・・

またもや障害戦に出走です。

今回は井上ジョッキーから石神ジョッキーへ

乗り替わりとなっていますね目

 

前走の初障害では

14頭立て、3頭が中止となったレースで

8.4秒差の11着・・・

それも後ろのまま…というレースでしたあせる

エンジェルちゃん、大丈夫かなショボーン

心配にもなりますが

ここは元気に応援してあげたいところです爆  笑

 

エンジェルちゃん、とにかく無事に頑張ってビックリマークビックリマーク

 

 

そして

2月18日(日)には

ミンナノアイドルっ子のアイリュールちゃんが

初出走ですラブ

 

■アイリュール
 東京3R 3歳新馬
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202405010803

 

新馬戦に間に合いましたアイリちゃん爆  笑ビックリマーク

今回も登録頭数が多かったのですが

無事に出走予定となりましたビックリマーク

 

あとは力を発揮してくれることを祈るのみですキラキラ

 

メンバーを見ると

16頭立てで牡馬は5頭のみ。

新馬戦に強いノーザンファーム系の馬は

1頭だけ。

 

ダート1400m戦になりますビックリマーク

鞍上は柴田大ジョッキー。

応援馬に柴田ジョッキーが乗るのは珍しいですね。

アイリュールちゃんの想定予想では

6番人気・・・

当日にならないとオッズは分かりませんがね、、、

悪くないですよビックリマーク

 

アイリちゃん、

間違いなくガッツ発揮してくれそう爆  笑

とにかく元気に走ってください~ビックリマークビックリマーク

 

 

ということで

本日はアイリュールちゃんの幼少時の

お写真をラブ

 

2021年2月6日生まれのアイリちゃんドキドキ

生れた時のお写真ですよラブラブ

 

優しいアイちゃんママとラブラブ

 

愛情いっぱいのアイちゃんママラブラブラブラブラブラブ

 

こちらは芦毛のママのお子さんとご挨拶する

アイリちゃん(赤馬着)。

青馬着の子はメイショウガイフウくんですね目

 

こちらはもう夏ごろでしょうかね。

ママに守られてのんびりお昼寝するアイリちゃんぐぅぐぅ

 

アイリちゃん:「えっ呼んだ!?

 

そうそうこの頃から何となく佐藤牧場さんの

とねっこ世代のアネゴな雰囲気出てましたグラサン

 

アイドル度満点の

ミンナノアイドルママのお子さんの中でも

ちょっと大人びた雰囲気のあったアイリちゃんドキドキ

 

競馬ではどんな姿を見せてくれるのか・・・

ワクワクしてしまいますねラブラブラブラブ

 

元気に走って良い成績をとれますようにキラキラキラキラ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村