以前にも今年2歳となる出資馬候補で

ノルマンディーさんの馬をあげておりましたが

私が出資したいと思う馬は基本的に

超人気にならず今も口数がありますので

まだじっくり検討できますニコニコ

 

まだ口数がある組で気になるのは

私も大好きゴールドシップ産駒ですドキドキ

 

先週ゴルシ産駒の出資馬ヴェルミセルちゃんが

勝利してくれましたので出資意欲満々爆  笑

 

そこでですね、

ノルマンさんのゴルシ産駒出世頭(?)な

プリュムドールちゃんラブ

SNSでも美女と評判の優秀な女子です。

こんなゴルシ産駒を探せば間違いなしですよビックリマーク

 

ということで

近況レポートを2歳時から見てみると…

「落ち着いている」と言うポイントが目

 

ちなみにヴェルミセルちゃんの2歳時の

近況レポートでも

「癖がなくて手のかからない馬」とのコメントが。

 

やはりゴルシ産駒でも

2歳時から馬格はそこそこあり

「落ち着いた」タイプの馬なら走る可能性大ビックリマーク

かもしれませんグー

 

ということで

現在募集中の2頭のゴルシ産駒を見ると

ハッピーセーラー22は「集中力がない」

レアドロップ22は「落ち着いて調教」

この2つだけを信じれば

やはりレアドロップちゃんの方がよさそう!?

レアドロップちゃんは残100口を切っているので

早く申込みした方がよいですねウインク

 

 

そして

ゴルシ産駒ではありませんが

ティアランドール22とマダムアグライア22。

どちらかは出資したいところですが

現状ですとマダムアグライアの方が

根性あって良さそうですね目

 

ただ

先週ジョディ―ズマロンくんの応援に行って

ふと気づいたのですが

マロンくんが出走した準オープン戦。

左後一白の馬が本当に多かったですびっくりビックリマーク

 

左後一白の馬は走るとは言われ続けていますが

準オープンに上がるのも大変ですよ。

その中に左後一白の馬が多いというのは

この言葉は信じられそうなのですよね。

 

で、

ティアランドール22は左後一白目

どっちが良いのだろうか…はてなマークはてなマーク

こちらはまだ様子見出来るので

もうちょっと観察してみますニコニコ

 

 

個人的にはオルフェーヴルくんと

ゴールドシップくんの産駒には

様々な楽しみをもって出資したいと思っています。

パパを越えるような子も

そろそろ出てきそうですよラブ

 

(写真OKだった頃に取ったゴールドシップパパ@BRF)

本当に産駒の活躍をお祈りしてますからビックリマークビックリマーク

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村