先日アイちゃん(ミンナノアイドル)ママと

キンショーユキヒメママの様子をアップしましたが

こちらのママさんも忘れてはなりませんビックリマーク

ご一緒放牧中のビルズトレジャーママですドキドキ

 

ビルズママももちろんウォーキングマシンで

運動してますよ音譜

 

お腹もだいぶ大きく見えますね。

ご出産予定日は2月13日、バレンタインイブ予定ですドキドキ

お父さんはロゴタイプさん。

 

ビルズママもとっても可愛いお顔ですよラブラブ

 

ビルズママのお子さんですが

初子のトレジャートリップちゃん(♀)の父はロゴタイプ

2番子セキセイくん(♂)の父はキズナ

3番子トレジャーハウスちゃん(♀)の父はロゴタイプ

4番子ビルオくん(♂)の父はオルフェーヴル

そして今年はロゴタイプっ子ということで

もしかしたら女の子かもしれませんね!?

 

こちらは

2022年生まれのトレジャーハウスちゃんドキドキ

愛嬌のあるオモシロ系の女の子でしたね。

今年2歳でデビューですよラブ

 

そしてこちらは

2023年生まれの2代目ビルオくん王冠1

大きな流星が特徴のカッコイイ男の子晴れ

父がオルフェーヴルくんということで

もう楽しみしかありません爆  笑ビックリマーク

 

2番子3歳のセキセイくんのデビューも

待ち遠しいですねビックリマークビックリマーク

今週の情報では放牧中ですあせる

恐らくゲート試験は受かっていると思いますので

新馬戦の内に雄姿を見たいですねラブ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村