1月9日に締め切りになりました

ノルマンディーオーナーズクラブさんの先行二次募集。

人気の馬は先行で満口になりますので

2歳馬の出資が少ない私は張りきって応募するしかありませんビックリマーク

 

案の定締切り当日までのんびりノラクラ検討しておりまして

他の会員さんに締め切り日を教えてもらって焦りましたあせる

 

改めてみてみると

良さそうな馬も何頭もいます音譜

アイルチャーム22とかラタンドレス22とか

良さそうじゃないですかウインク

当初はゴルシ産駒にしか興味がなくて

ハッピーセーラ22一択だったのですが。。。

 

しかし

改めて考えてみると

自分の目標としては

☆ステイヤーズSに出走できるような長距離馬

☆最大の目標は東京大賞典に出走することビックリマーク

なのでした。

ですから

ヘニーヒューズ産駒などに出資している場合じゃ

ありませんあせる

 

そういう意味でもハッピーセーラー22は

母父ダンスインザダーク×父ゴルシ

ですから希望に合いそうラブ

目標は万葉Sに出走していた

同クラブのプリュムドール姉さん(父ゴルシ)です。

そのドール姉さんの昔の様子を見てみると…

1歳時からかなりしっかりしているのですよね。

セーラーちゃんは落ち着きがないとかあせる

馬体もドール姉さんはそんなに小柄じゃありませんでした。

そう思って見比べてしまうと…

同じゴルシ産駒のレアドロップ22の方が

少々価格もお高いのも分かるような。

ただしレアドロップちゃんは

母父キンシャサで短距離寄りっぽいですあせる

 

そこで

ゴルシ産駒に出資したい気持ちを一度忘れて

再度見直すとパー

 

ヴンダーゾンネ22(父ウインブライト)

ティアランドール22(父ゴールドドリーム)

マダムアグライア22(父フィエールマン)

タニノジュレップ22(父キタサンブラック)

 

あたりも目標に合いそうですラブ

ティアランドール22とかマダムアグライア22は

恐らく即満口にならない…と予想。

 

結果、、、

人気の高そうなタニノジュレップ22のみ

取り急ぎ先行で応募しましたビックリマーク

 

他のクラブの出資馬も調整して

ティアランドール22とマダムアグライア22は

一般募集で応募するつもりです。

 

ヴンダーゾンネ22は…

やっぱりウインブライト産駒なのに

芦毛じゃないのが残念過ぎてやめましたあせる

それも栗毛ならまだしも鹿毛なのですよね照れ

(鹿毛の差別をしているわけではありませんあせる)

 

↑タニノジュレップ22ちゃんラブラブ

やはり抽選決定ですあせる

当たると良いのですがね~ウインク

 

ティアランドール22と

マダムアグライア22は一般で応募できそうですウインク

すくなくてもどちらかは出資予定ですグッド!

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村