今週末に出走する応援馬情報ですビックリマーク

 

週末は佐藤牧場さんの

中央での出走はありませんm(__)m

マイネルウォーリアくんが

想定には載っていましたが

出走ならずでした…。

 

と言うことで個人的な応援馬ですが

ターファイトクラブのベネボレンスちゃんが出走ですラブ

 

■ベネボレンス
 中山6R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202406010406

 

3戦連続12着というある意味奇跡的な数字を

残しておりますベネボレンスちゃんあせる

 

もう12着は良いので、できれば1、2着で

お願いしたいところですが・・・

ず~っと

勢司厩舎さん滞在で調教してもらっていますので

そろそろ本気出して走ってみよう、ベネちゃんビックリマーク

 

新馬 ダート1600 原優J

2戦目 ダート1400 柴田大J

3戦目 芝1800 北村宏J

で全て12着ですが、今回は・・・

4戦目 芝2000m 木幡巧J 

となりますビックリマーク

芝の距離延長は良さそうですビックリマーク

ここはパパが同じ

メロディーレーンちゃん並みのスタミナ見せて欲しい爆  笑

ベネちゃん、頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

 

そして1月14日(日)には

元出資馬ウートゥルメ―ルっ子の

ミルトクレイモーくんが出走しますラブ

 

■ミルトクレイモー
 中山9R サンライズステークス
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202406010509
 

4歳になりましたミルトくん。

3勝クラス2戦目となりますが

ここは勢いよく勝っておきたいところです爆  笑ビックリマーク

 

輸送でお初の中山競馬場ですが

このコースが合っていることを祈りますビックリマークビックリマーク

 

ウーちゃんママは

わずか4戦で未勝利の引退となったのですが

こんな強い子が生まれたのは本当に嬉しいですね。

 

弟はダテノショウグンくんで

大井で5連勝中合格合格合格合格合格

それもミルトくんの父はバゴ、

ショウグンくんの父はバンブーエールと

正直地味目なパパですが、、、

ウーちゃんに合っていたのでしょうね爆  笑ラブラブ

応援してますよ~爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

 

最後に、、、

最近個人的にお気に入りで癒されているのがこちら↓です。

 

年中無休でLIVE配信 📺|🐴<舞姫から新年のご挨拶🎍 2024年の気になる抱負は…?💪 (loveuma.jp)

 

キンショーユキヒメっ子の「舞姫」ちゃんに

いつでも会える24時間サービスです。

大体寝てたりするのですが、、、

なんだか見ると癒されますラブ

ご飯モグモグ食べている姿見るのもカワイイですよラブラブ

 

今度投げメシもチャレンジしようと思っています飛び出すハート

 

2020年生まれの舞姫ちゃん

キンショーユキヒメさまの初子でしたねドキドキ

 

とにかく元気の良い子で馬房で飛び回ってましたDASH!DASH!

こんなに飛んじゃう子は初めて見た目

と言うくらいビックリマーク

 

ユキヒメさまも一生懸命子育てしてくれたけれど

舞姫ちゃんはお鼻をケガしてしまい

手術したり…なんてこともありまして

残念ながら競走馬にはなれませんでしたあせる

 

もし競走馬になっていたら

ママのように活躍できたと思いますビックリマーク

 

でも今はこんなに優しい人たちに見守られて

過ごしているので、

本当に良かったですねラブラブ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村