佐藤牧場さんノ2023年生まれのとねっこちゃん

紹介シリーズ。

今回が一応ラストになりまして

エイシンピカデリーっ子のベリオくんです。

父はクリソベイルということで「ベリオくん」ラブラブ

 

エイシンピカデリーママは

初子のララシャルロットちゃんから

中央新馬勝ちをするという強運なママさん。

さらに2番子のパウオレちゃんも

オープン馬となりましたね合格合格

 

そんなピカちゃんママの期待の男子。

父はクリソベリルくん。

JBCクラシックやチャンピオンズカップに

勝利したまさしくダート王ですまじかるクラウン

 

ベリオくんは間違いなくパー

走る子になりそうですよねウインク

 

こちらはママと仲良く過ごしていた頃。

ちょっと額の左端に星のあるベリオくん。

ピカちゃんママは結構放任主義派ですので

お子さん達は自由に過ごしてますよ。

 

ベリオくん:「なにしてるのはてなマーク

ピカちゃん:「お写真とってるからポーズするのよ。」

 

ベリオくん:「こんなかんじかな~照れ

 

と幼いころからモデルのようなベリオくん。

 

こちらはママと離れた時かな~はてなマーク

しょぼ~んとしているように見えるベリオくん。

 

「ママがいなくなっちゃった!?

 

「どこいったの、ママぁ~あせるあせるあせる

 

という表情ですが、

実は離乳の時か定かではありませんm(__)m

勝手に想像してみました照れ

 

ちなみにピカちゃんっ子達は

ララシャルロットちゃんもパウオレちゃんも

離乳の際に全く動じませんでしたニヤリビックリマーク

 

元々ピカちゃんママが

放任主義っぽく育てているからはてなマーク

かもしれません。

 

子離れしたピカちゃんママも

全くどうじないそうなので

ピカちゃんママはもしかしたら子育てプロな

ママさんなのかもしれませんね合格合格合格

 

ピカちゃんママ:「今年は愛しのドキドキヘニーヒューズさんの

お子さんが産まれるわよラブ

 

と言うことで

今年は4月に

パウオレちゃんの全弟か妹が産まれる予定ですビックリマークビックリマーク

そして長女のララシャルロットちゃんは

同じく4月にクリソベリルっ子をご出産予定ですラブ

 

また栗毛の可愛い子に会えますねドキドキドキドキ

楽しみ過ぎます爆  笑

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村