まずはヴェルサイユリゾートファームさんに
寄りました。
相変わらずすごい見学者でしたよ。
当日は強風とのことで
種牡馬の半分は馬房にいました。

外側から見学は可能ですが、
分かりづらい馬は誰か分からなかったです💦
あとほとんど顔出してません💦

集団放牧地は、皆馬着を着て外に出てました。
アイコちゃんとアドマイヤジャパンさんが
何となく仲良さそうに見えましたラブ

左奥の栗毛はジャパンさん、右はアイコちゃん。


ジャパンさんは先日大阪まで遠距離出張DASH!DASH!
お疲れだったと思います照れ
1日も早く
放牧地で疲労回復して欲しいですねウインク

アニバーサリーくんもなんとなーく

アイコちゃんのそばにいますよラブラブ

右端の芦毛の子音譜
アイコちゃん、もしやモテモテラブラブラブラブはてなマーク

アイコちゃんグッズも増えていましたよビックリマークビックリマーク
VRFさんにいらっしゃる際には
要チェックですねウインク


にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村