ぽにょさん(ゴールデンウルフ)に引き続き

獅子間野牧場の様子もアップしておきますねウインク

 

夕飼いタイムなのでちょっと薄暗くなってきていて

すみません~あせる

 

ぽにょっち放牧地のボスはフォレストくん。

 

フォレストくんは本来強いので

丘の上の放牧地でもやっていけるのですが、、、

なぜかフォレストくんはツシマくんのことが大好きドキドキ

離れ離れになるとダメだそうですえーんあせる

ということでこちらの放牧地にで戻ってきました。

 

この放牧地で弱かったツシマおじいちゃん、

フォレストくんに守られて

楽しく過ごしているようです。

なんだか以前よりも若々しく見えました目

(↑小柄な馬が対馬馬のツシマくん)

 

そして

こちらはサマーナイトシティさんを

慕っていつも一緒にいたボーイくん。

 

2,3日前にサマーさんが移動になり

今はちょっと寂しそうにしてましたハートブレイク

 

 

こちらは最強放牧地のミスターロマンスくんラブラブ

こちらは朝飼いタイムの写真です。

相変わらず金髪キラキラキラキラ

元気そうでした。

大人しいのでお手入れも楽にできる

本当に可愛い子ですよラブ

 

スマホの写真で撮った写真は

少なめでしたあせる

 

最後にぽにょっち得意の

ぐいっぽ姿。

 

お気に入りの定位置があるようです。

しっかり日陰に入ってぐいっぽ楽しんでました音譜

 

ご飯もたくさん食べて元気いっぱいでした音譜

メイショウメイコウくんとも仲良さそうで

安心しましたね音譜音譜

 

また新しい仲間がやってきて

放牧地の関係も変わっていくのでしょうが

とにかく楽しく過ごして欲しいです音譜音譜

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村