先月はゴールデンウルフの会として

お初のイベント、「馬の宿での懇親会」もありましたが

ウルフ(ぽにょ)さんの近況報告が出来ていませんでしたm(__)m

 

7月の定期報告がアップされておりましたので

今回はぽにょさんネタを。

 

7月は暑い中でしたが無事に過ごしてくれましたウインク

7月のお写真。

目の上に傷作っていますが

のんびり過ごせたようですニコニコ

 

ここのところは

メイショウメイコウくんと仲良く一緒に

過ごす時間が多いそうですよラブラブ

左がぽにょさん、右はメイコウくんラブラブ

 

ご一緒率が高いですねラブラブ

ぽにょさんは夏の間はフライマスクをつけて

過ごしました。

なぜか顔にアブが寄ってきやすいようです。

もちろん身体にもやってきますがあせる

だいぶ前に送ってあったフライマスクですが

装着してすぐに耳を破壊したそうですあせる

今年は無事に着用してくれたので良かったです。

 

先月は会員さんが美味しいニンジンを送ってくださいましたドキドキ

ニンジン大好きなぽにょっちは

大喜びだったそうですよビックリマーク

 

食べやすい小さなニンジンですねおねがい

ありがとうございましたビックリマークビックリマーク

 

 

そして今月は台風も去った頃に

台風お疲れ様でしたニンジンを送りました。

こちらも大喜びだったようです音譜

こちらはSサイズニンジンが手に入らずに

スタッフの方が切ってくださいましたm(__)m

 

お天気も良さそうラブ

モリモリ食べてますね。

 

メイコウくんとも仲良くニンジンタイム音譜音譜

ぽにょっちのお顔が妙に大きく見えますが!?

 

暑い中何とか乗り切って欲しいですね。

ぽにょさんは台風の時は獅子間野牧場の

小屋で雨宿りして、小雨になると外で

青草をムシャムシャ食べていたそうです。

 

とにかく元気に楽しく過ごしてくださいねラブ飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村