先週5日間も続きましたサマーセール。

佐藤牧場さんから上場されました

ヤマノローラ22ちゃんラブ幼少名メロちゃん音譜

4日目で最後から3番目というなかなか不利な

順番でしたが、、、

高評価を得て馬主さんが決まりました飛び出すハート

本当によかったです爆笑ビックリマークビックリマーク

 

佐藤牧場さんともご縁のある

HIコーポレーション様が馬主様となりました㊗️

メロちゃん、良かったですね😍

 

それも

この日のセリはライブ動画でチェックしてましたが

19時頃でもまだまだセリが続いてまして、

これからの馬がまだこんなに残っているびっくり状態あせる

結局メロちゃんは何時頃だったのか!?

と思われるほど遅い時間でした。

 

それでも高評価を得て本当に良かったです😉

 

メロちゃんも佐藤牧場さん卒業の日も近いですね。

育成場でも元気に頑張って

お姉ちゃん達のように立派な競走馬になってねラブ

 

セリの舞台でもカッコよかったメロちゃんラブ

 

 

まだ先だけど

デビューが楽しみです爆笑

大切に育ててくれたローラママのためにも

頑張ってねビックリマークビックリマーク

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村