気になる2歳達シリーズに続きまして・・・

気になる卒業生達をピックアップしたいと思いますウインク

 

今回は

週末船橋で出走しましたソルスティスっ子の

ハガクレくんです。

父はカレンブラックヒルキラキラ

 

2019年生まれなので現在4歳。

船橋競馬デビューで今も船橋で頑張っていますよ。

 

現在19戦1勝ですキラキラ

地方競馬では月に2回出走も普通にありなのですが

ハガクレくんは月に1回の出走となっていて

大切にされているのだな~と印象を受けますねウインク

 

8月6日(日)には船橋で出走ビックリマーク

■ハガクレ
 船橋10R C1四五六ア
 https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202343080610

 

4番人気3着と頑張りましたビックリマークビックリマークビックリマーク

6月以降4着→3着→3着と安定して

頑張っているハガクレくんラブ

 

芦毛は夏に強いと言いますが

まさしくハガクレくんは得意なのかもしれません!?

とは言ってもこの暑さ・・・あせる

とにかく無事に元気に走って欲しいです。

 

ソルスティスママは、

スマイルジャックの妹さん(半妹)ラブラブ

 

ハガクレくんの一つ上のお兄ちゃん(半兄)は

ゼニスくんで、ものすごく印象に残ってますラブラブ

中央でデビュー戦勝利してますが、

その後高知→名古屋へ移籍。

ゼニスくんは名古屋で今年5月以降出走がないですねあせる

元気にしていると良いのですがビックリマーク

 

ハガクレくんを最後にソルスティスママは

他の牧場へ移動してしまいましたが

 

ハガクレくんの妹、

現在2歳のサイレントニャーちゃん(半妹)は

5月に大井でデビューし、現在5戦。

2着に入ったりしていますから

これからの活躍に期待です飛び出すハート

ニャ―ちゃんは佐藤牧場さんの卒業生では

ありませんが、応援してますよ~爆  笑ビックリマーク

 

それにしてもカワイイお名前オッドアイ猫

馬主様は内田ステーブルさんですしグラサン

ぜひ頑張って欲しいですグービックリマーク

 

 

ハガクレくん・・・

考えてみると、佐藤牧場さんで会っていないようです。

お写真も探しましたがないですね~。

その代わりお兄ちゃんのゼニスくんの写真が

たくさんありましたので、貼っておきますねウインク

 

2019年、1歳のゼニスくん。

ソルスっ子はやはり芦毛が多いです。

 

すごく人懐っこかったので特に印象深いです飛び出すハート

 

こんなに人慣れしている子ですので

引退後は乗馬でも活躍できるはずですビックリマークビックリマーク

 

写真があるのがゼニスくんまででした。

せっかくですので優しいソルティスママのお顔も。

 

ゼニスくんが産まれた時のお写真です。

 

カワイイですね~ラブラブラブラブ

ソルスティスママはとっても優しいお母さんでしたねラブ

 

今は他の牧場さんで過ごしていますが

どうかお子さん達が活躍してくれますようにビックリマークビックリマークビックリマーク

優しいママのためにも頑張って~爆  笑ビックリマーク

 

 


にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村