週末に出走しました佐藤牧場さん卒業生の

結果報告ですビックリマーク

 

まずは5月13日(土)に出走したのは

セイラっ子のティタンちゃんラブ

 

■ティタン
 新潟1R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202304010501

 

前走3着と頑張ったティタンちゃん。

今回は6番人気となりました。

結果は・・・残念ながら9着でしたあせる

 

う~ん、

ネットケイバの掲示板には騎手さん批判もありますが、、、

何とか勝ち上がり目指して頑張って欲しいです。

また丸田ジョッキーと組めるとよいのですがねウインク

 

未勝利戦も残り少なくなってきますので

とにかく次走頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

なお、シャワーブーケちゃんの姪っ子、

ノアローズちゃんは13着でしたあせるあせる

みんな頑張って~グービックリマーク

 

 

そして5月14日(日)に出走したのは

お兄ちゃんのプリンスオブジオンくんラブ

 

妹ちゃんと同じ新潟での出走です。

 

■プリンスオブジオン
 新潟5R 4歳以上障害未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202304010605

 

11頭立て5番人気での出走となりました

ジオンくん。

レースは、果敢に先行しましたジオンくんですが

後半厳しくなりましたか・・・ね。

 

結果は2.9秒差の6着でした。

かなりビシビシムチを入れられたようですねあせる

 

ともかく無事にビックリマーク

ジオンくん、頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

中央での出走は2頭でした。

 

 

なお地方では

キャッツっ子のネコネコロコガールちゃんが

佐賀で出走しましたラブ

 

■ネコネコロコガール
 佐賀9R シャイニングスター特別
 7枠8番 山口勲騎手
 シャイニングスター特 結果・払戻 | 2023年5月14日 佐賀9R 地方競馬レース情報 - netkeiba.com

 

2番人気での出走でしたが、

結果はクビ差2着でしたビックリマーク

惜しかったですね。

先行したネコちゃん、

最後に差されてしまいましたあせるあせる

でも本当に頑張ってくれていますビックリマーク

 

 

お写真もないと寂しいので、

ネコネコロコガールちゃんの当歳時の

お写真を貼っておきますねウインク

 

キャッツママと仲良く歩くネコちゃん音譜音譜

 

こ~んな可愛いお顔の子でしたよドキドキ

 

とにかく元気に走って

佐賀の女王目指そうねビックリマークビックリマーク

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村