北海道訪問記の続きです。

今回はローレルクラブの出資馬

ディクスミュードちゃん(オーシャンフリート21)

見学させていただきましたm(__)m

 

当歳時に生まれ故郷の村田牧場さんで

何度も見学させていただいておりました。

 

オーシャンフリートっ子にはお姉ちゃんの

ベルキューズちゃんにも出資しておりましたので

早々に出資していました。

2月生まれで身体も大きく

ダート馬としては良さそう~ラブ

思ったのですが、現在の馬体重を聞くと

424キロとかなり小柄ですあせる

 

どんな感じなのか・・・

久しぶりに会えました。

 

んんっ!?

とても424キロと小さくは見えません。

毛ヅヤも良いですねキラキラ

 

ポーズをとっても落ち着いていて良い子です合格

 

ド派手な流星ですごく目立ちます目

 

この子は父パイロということで

気性がきつくなりそうで心配してましたが

全くそんな心配はなく従順でよい子だそうですよ。

 

前姿。

大人しくポーズとってくれました。

 

後ろ姿も。

馬体重を気にしましたが、

そんなに寂しさは感じません合格

 

この時期の2歳はそこまで馬体重を気にしなくても

良いのかもしれませんね照れ

 

さすがに夏デビューと言うことはなさそうですが

秋頃にはデビュー出来ると良いですね。

 

レースになれば

きっちり走ってくれそうな予感満載です爆  笑ビックリマーク

厩舎は半姉のベルキューズちゃんと同じ

美浦の武井亮厩舎です。

調教師さんも様子を見に来てくれているそうですよウインク

 

小国スティーブルさんですが、

午前中に見学させていただきましたので

周りでは調教中でした。

ディクスミュードちゃんはすでに調教終了した

状態だったそうです。

 

みんな頑張っていますねビックリマーク

順調にいって早めにデビュー出来ることを祈りますビックリマークビックリマーク

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村