今週末出走予定の佐藤牧場さん卒業生情報ですビックリマーク

 

まずは本日

5月13日(土)に出走するのは

セイラっ子のティタンちゃんですラブ

 

■ティタン
 新潟1R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202304010501

 

前走3着と頑張りましたティタンちゃん。

今回はお初の新潟で鞍上もお初の荻野極ジョッキーです。

 

メンバー見ると、

2頭強そうな子がいますが

負けずに頑張って欲しいですねグービックリマーク

 

ティタンちゃん、頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

なお、このレースにはシャワーブーケちゃんの

姪っ子になりますノアローズちゃんも出走しますウインク

ぜひ応援してくださいね~ラブラブ

 

 

そして明日

5月14日(日)に出走するのは

こちらもセイラっ子のプリンスオブジオンくんですラブ

 

■プリンスオブジオン
 新潟4R 4歳以上障害未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202304010604

 

前走4着と頑張りましたジオンくん。

中2週で再び新潟での出走ですビックリマーク

 

飛越が上手なジオンくんですので

どうか無事にゴールしてくださいビックリマークビックリマーク

 

ジオンくん、頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

ということで

今週末は佐藤牧場の卒業生は

中央では2頭の出走となりますチョキ

 

とにかく無事に、頑張って欲しいですねラブラブ

 



お写真もないと寂しいので

ここも佐藤牧場さんの看板ネコに

助けてもらいましょう猫

佐藤牧場のO様に送っていただいたものですm(__)m

 

こちらはチョコ子達。

シャム柄のしろくまくんに

パパ似で白黒のミツバちゃん、

そして黒い子はヨモギちゃんかコゴミちゃんです。

 

パパ似なミツバちゃん。

どうやらかなり男前な子(メスです)らしいですグラサン

 

こちらはママそっくりな真っ黒ネコちゃん。

たぶん・・・コゴミちゃんかなはてなマーク

 

兄弟で唯一の男子、しろくまくん。

トラック乗ってスタンバイOKです三毛猫

 

看板ネコとして馬たちとも仲良くするしろくまくん。

ここはビルオくんでしょうかね。

ネコたちは馬とも仲良しですラブラブラブラブ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村