GWに佐藤牧場さんでPOG本に

シャワーブーケっ子のエピックナイトくんが

掲載されているという情報をいただきました爆  笑

 

早速購入してみましたおねがい

ちなみにこちらの雑誌です。

 

現在、三橋ステーブルで調教中の

エピックナイトくんドキドキ

 

前向きで動きも良いそうですラブ飛び出すハート

そして栗東の笹田厩舎所属とのことですよ。

 

さすがブーケちゃんのお子さんです合格合格合格

 

ブーケちゃんの初子、

生れた頃の写真ですよ↑

ぽやぽや坊やが立派に成長しましたね合格

 

順調にいってカッコイイデビューを飾れることを

祈ります!!

 

 

そして

とうとうテレビ出演も果たしたようです照れ

ミンナノアイドルっ子のレディアイコちゃんドキドキ

 

北海道でしか見られないのが寂しいあせるあせる

 

 

こちらはヴェルサイユファームさんのTwitterです。

なんとトレンドワードにも「レディアイコ」ちゃんが

登場したそうですびっくりビックリマーク

 

職業:みんなのアイドル

というところがツボでもありますね目

 

佐藤牧場のO様も

実はこの動画のシーンを現地でご覧になったそうですよ。

牧場の方が見守っているからこれほどのんびり

しているのかもしれませんね照れラブラブ

 

それにしても

この気持ちよすぎるリラックスっぷりは

アドマイヤジャパンおじさんから

ヨギボーの使い方を伝授されたのではないか!?

と思われるほどです。

さすがアイドルっ子ドキドキ

 

このままアイドル道を突き進んで欲しいですよねウインク

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村