北海道訪問記、

奥山ファームさんの募集馬見学の続きです。

 

もう一頭見せていただいたのは

セシルブルース22ちゃんです。

 

父はモーリス、

母父はエルコンドルパサー。

栗東の高橋康厩舎所属予定です。

 

この子は中央5勝で重賞勝馬であるアイムユアーズの

半妹ですのでターファイトの募集馬(はてなマーク)と言う

感じもありましたね。

 

カタログで見た時はこの世代ではこの子が

一番気になっていました。

 

現時点でまだ出資していないのは、

小柄なことが気になるためです。

 

でも実際に会ってみると全く小さく見えませんビックリマーク

 

さすがに先ほどのスプレンダーくんに比べれば

全体的に小さ目ですが、筋肉などはしっかりついてます。

 

先月あたりから急に身体が丸くなってきたそうで

この調子ならどんどん大きくなりそうとのこと。

4月初旬で312キロと小さ目ですが

これからの成長は期待できそうですね。

5月ではかなり増量していると思われます。

 

お顔がなかなか可愛く撮れていませんがm(__)m

実際はとっても愛らしい女の子らしいお顔ですよドキドキ

 

前後の写真が撮れていませんでしたが

歩いているところだけ撮っていましたあせる

 

この子も人には従順で良い子だそうです。

スプレンダーくんよりも落ち着いていましたね。

担当者さんは個人的にはこの子がお気に入りドキドキ

とのことでしたよ。

 

もうちょっと大きくなってくれたら

安心して出資できそうですね。

様子見ができるのが良いところでもあります照れ

 

二頭の見学させていただきまして

ありがとうございましたm(__)m

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村