GWに北海道へ行ってきました。

どこも人が多くて久々の賑わいを感じました。

 

今回はターファイトさん、ノルマンディーさん、

ローレルさんの募集馬と出資馬を

見学してきましたので

早めにこちらからアップしていきます。

実はまだ写真の整理が出来ていませんあせる

 

まずは初日に伺いました奥山ファームさん。

おなじみの佐藤牧場さんの近くですニコニコ

数年前に

「奥山ファーム」さんに名前を変えたそうですが

看板は今も「奥山牧場」になっていますので

ちょ~っと分かりづらかったです照れあせる

 

こちらでは1歳募集馬を見学させていただきました。

まずはスプレンダー22くんです。

募集当初から評判が良かったので気になっていましたニコニコ

 

父は日高で大人気のシルバーステートキラキラ

母父はファンタスティックライトという血統の牡馬です。

栗東の新谷厩舎さん所属予定。

 

スプくん:「オレってかっこいいでしょはてなマーク

というドヤ顔のスプレンダーくん。

4月前半で370キロと大きさも良さそうですね。

 

通常この時間は放牧ということで

仲間のことが気になってしょうがない様子でしたあせる

 

派手めな流星に大人びた表情に見えますね。

 

前姿。

個人的にはお気に入りですラブ

 

一応後ろ姿も。

 

この時は若干落ち着きありませんでしたが

とても従順でよい性格の子だそうです合格

 

シルバーステートっ子ですし

活躍が期待されそうですねビックリマーク

 

ちなみに育成場等はまだ決まっていません。

一応私の苦手は育成場へは行く予定もなそうでした。

今人気のエクワインさんあたりもツテがあるそうで

お世話になる可能性もありそうとのことです。

 

400口ですし、出資したいところですラブ飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村