週末に出走しました佐藤牧場さん卒業生の

結果報告ですビックリマーク

 

まずは4月29日(土)に出走しました

セイラっ子のプリンスオブジオンくんラブ

 

■プリンスオブジオン
 新潟4R 4歳以上障害未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202304010104

 

ライブでは恐ろしくて見られないので

後から動画を拝見おねがい

 

ジオンくん、

先頭を切って気分良さそうに走っていましたが

最後ちょっと疲れちゃいましたね。

結果は4着でしたビックリマーク

 

それにしても飛越は本当にスムースですね。

慣れてきたらさらに上を狙えそうですよラブビックリマーク

 

とにかく無事にビックリマークジオンくん頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

 

そして4月30日(日)に京都で出走したのは

ヤマノローラっ子のツッチーフェイスちゃんラブ

 

■ツッチーフェイス
 京都6R 4歳以上1勝クラス
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202308010406

 

4番人気での出走となりましたツッチーちゃん。

今回は鞍上も和田竜ジョッキーということで

上位狙えそうでしたねグービックリマーク

 

結果は、

最後の直線では外を回して

先頭に迫る勢いで2着に入ったかあせると思ったら

最後の最後に後ろから2頭に来られてしまいました。

 

写真判定の結果、

惜しいハナ差の4着でしたあせるあせる

 

う~ん、

馬券的には3着入って欲しいところですが

しっかり優先出走権も確保合格

 

次はさらに上を目指して頑張ろうね、ツッチーちゃんドキドキ

 

ということで中央では2頭が頑張ってくれました。

 

 

そしてさらに5月1日には

実は佐藤牧場さん卒業生(!?)なヒカルマドンナちゃんが

盛岡競馬で出走しましたラブ

 

■ヒカルマドンナ
 盛岡11R 夢・希望 未来へ前進
 https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202335050111

 

3番人気での出走でしたが

お見事逃げ切り優勝しましたお祝いクラッカークラッカークラッカー

 

マドンナちゃん、好調が続いていますねおねがいラブラブ

 

この調子で頑張って~ビックリマークビックリマーク

応援してますよ爆  笑飛び出すハート

 

地方競馬でもみんな頑張ってますラブ

 

お写真もないと寂しいので、

週末に千葉の乗馬クラブに行ってきました。

この可愛いボクちゃんに会ってきましたよラブ飛び出すハート

 キャプたんドキドキ

 

詳細は追ってアップしますね。

かしわ記念@船橋競馬場は3頭で誘導するので

この日はストリートキャップくんも

お仕事だそうですウインク

ぜひ応援に行ってくださいね~音譜

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村