佐藤牧場のO様より送っていただきました

カワイイとねっこちゃんのお写真シリーズ。

 

今回は生まれ順でシャワーブーケっ子の

ブケミちゃんですドキドキ

父はニューイヤーズデイですよ。

 

額の星の形が「C」字型で特徴的なブケミちゃんドキドキ

放牧地もとねっこ達が集まって楽しそうに

見えますね音譜

奥でこちらを向いている子はミンナノアイドルっ子の

アイミちゃんですねラブラブ

ということは、黄色の無口の子は

ビルズトレジャーっ子のビルオくんニコニコビックリマーク


ブケミちゃんもすでに産毛の生え変わり時期ですよ目

 

ママと一緒に~音譜音譜

 

O様によりますと

生れた頃は敏感な感じだったそうですが

今ではすっかり人懐っこくて

と~っても可愛い性格だそうですよラブ

もちろんお顔も可愛いですよ飛び出すハート

 

ママと比較すると分かりやすいですが

ブケミちゃんは鹿毛ですね目

 

そしてシャワーブーケっ子の特徴上差し

小さい時からお尻がプリリとしていて

筋肉質なのでした合格

 

これは、、、

ブケミちゃんもスゴイ競走馬になりそうですね合格

 

1月生まれのブケミちゃん。

生れた時はこんなに可憐でしたが

どんどん成長中ですキラキラ

楽しみしかありませんね爆  笑飛び出すハート

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村