週末に出走しました佐藤牧場さん卒業生の

結果報告ですビックリマーク

 

まずは

4月15日(土)に出走しました

セイラっ子のティタンちゃんですラブ

 

■ティタン
 中山1R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202306030701

 

2戦目を迎えましたティタンちゃん。

鞍上は強化(?)されて丸田ジョッキーでした。

しかし

15頭立て14番人気、オッズは220倍あせる

と人気もなかったティタンちゃんですがビックリマーク

 

結果は

何と3着入着でした爆  笑飛び出すハート

複勝で2,910円もついてるびっくりあせる

 

やっぱりセイラっ子は走れるのですよねウインクビックリマーク

優勝馬は△2キロですし、

ティタンちゃんも次走は優勝狙えますね爆  笑ビックリマーク

 

ティタンちゃん・・・

どんなお顔していたかなはてなマークと思いまして、、、

当歳時のお写真です。

カワイイお顔。

途切れた流星がチャームポイントですねドキドキ

 

当歳6月頃。

左側の子はルナツーっ子のディオーネちゃんですね。

 

いとこ同士で仲良しでしたラブラブラブラブ

 

ティタンちゃん、引き続き頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

 

そして

福島10Rに出走したのは

ヤマノローラっ子のツッチーフェイスちゃんビックリマーク

 

■ツッチーフェイス
 福島10R 桑折特別
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202303010310

 

ツッチーちゃんは1月末以来のレースでしたが、

今回の馬体重がプラス22キロあせる

470キロになりましたニコニコ

 

5番人気での出走となりました

ツッチーちゃんですが、、、

結果は5着でしたビックリマーク

優勝馬との差は0.6秒ですので

これは巻き返し可能ですねウインク

 

次走は大期待爆  笑ビックリマークビックリマーク

 

ツッチーちゃん、頑張って~ビックリマークビックリマークビックリマーク

 

福島競馬に応援に駆けつけてくださった

H様よりツッチーちゃんのお写真を

いただきましたm(__)m

ありがとうございますビックリマーク

 

雨の中でのパドックでしたね。

 

ド派手な流星は黒いメンコで隠されてます目

ツッチーちゃん、すっかり美少女ですね。

厩務員さんは・・・

シャワーブーケちゃんの大好きドキドキ過ぎた

お父ちゃんさんではないですね!?

 

レースでもしっかり頑張りましたラブビックリマーク

 

こちらはレース後・・・

ドロドロになって帰ってきたツッチーちゃん。

ツッチーちゃん:「大変だったぁ~あせる

という表情に見えますね。

 

厩務員さんが笑顔で迎えてくれました。

ツッチーちゃん:「ワタシがんばったわよビックリマーク

と言ってそう。

 

5着ですから

ちゃんと枠の中に入りますね。

小沢ジョッキーも笑顔ですニコニコ

 

ツッチーちゃん、次走は優勝しちゃおうねビックリマークビックリマーク

 

 

そして

4月16日(日)に出走したのは

ツッチーフェイスちゃんの妹のトモジャミちゃんですラブ

 

■トモジャミ
 中山5R 3歳1勝クラス
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202306030805

 

今回は主戦の津村ジョッキーから

なんと武豊ジョッキーへの乗り替わり爆  笑

間違いなく状態は良さそうなトモジャミちゃんでしたねニコニコ

 

馬体重はプラスマイナス0で504キロビックリマーク

お姉ちゃんよりかなり大きいです。

(ローラっ子は大きい子が多いですねウインク

 

4番人気での出走でしたが

結果は、3着と入着しました爆  笑ビックリマーク

 

最後の直線はいったん先頭に出たのですが、、、

ちょっと先頭に立つのが早すぎた!?

最後は後方から迫ってきた牡馬2頭に

抜かされてしまいましたあせる

 

いや、

でも強いところは見せてくれましたね合格

ツッチーちゃんは美浦所属なので

武豊ジョッキーには連続で乗ってもらえないかとは

思いますが、

今までも鞍上は津村ジョッキーと

横山典ジョッキーということで

厩舎の期待度は高いことが分かりますよね合格

 

次走は、次走こそは優勝ですよ~、

トモジャミちゃんビックリマークビックリマーク

 

 

そんなローラ姉妹のお顔を・・・

 

ツッチーフェイスちゃんと言えば

ド派手な流星で一度見たら忘れられません目

1歳時のツッチーちゃんドキドキ

(幼少名はハービンジャ―産駒なので、は―ちゃん)

ちょっとオモシロ系な性格かな~と思いましたウインク

 

こちらは上の写真と同じ時期のトモジャミちゃんドキドキ

当歳です。

トモジャミちゃんは模様なしの美少女ですドキドキ

 

そしてお母様のヤマノローラさん。

ローラママも優しい美女なのです赤薔薇

ローラママ:「娘たち〜、頑張ってよ〜音譜音譜

 

姉妹揃ってのご活躍を祈りますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村