ホーストラストさん訪問記の続きです。

丘の上の放牧地の中でも強い子達は

初心者放牧地の隣にある最強放牧地へ

移動します。

 

ちなみに以前最強放牧地にいたミサキちゃんは

あまりにもたくまし過ぎて、丘の上放牧地へ

移動したのでした。

 

現在こちらには

以前丘の上放牧地にいた愛嬌満点の

ミスターロマンスくんや

同じくイケメン王子なメイショウメイコウくんが

いますよ。

 

こちらは人にも馬にも社交的で

世渡り上手(?)なミスターロマンスくんおねがいラブラブ

 

こちらは目下この放牧地では

一番弱い立場に見えましたメイショウメイコウくん。

 

弱いというか、戦いなどは避けてマイペースに

過ごしているようにも見えました。

たぶん身体も大きいので本気出したら

一番強い子だと思いますグービックリマーク

 

朝飼いの時にはこの放牧地が順番では

最後になりますので

他の子達が楽しそうに干し草食べていると・・・

「早くこっち来て~ビックリマークビックリマーク

と柵腰にアピールしてます。

 

右の栗毛さんはミスターロマンスに似てますが

リュクスポケットくんです。

お隣の芦毛さんは、クララちゃんですね。

奥の子は…誰でしょうはてなマークm(__)mすみません

 

こちらはラグビーガールちゃん(左)に

リュクスポケットくん(右)。

仲良しに見えますね目

ラグビーちゃんは本当に可愛いお顔をしてまして

男子たちにもモテモテですドキドキ

でも結構気が強いのでお手入れの際は

注意が必要ですね。

 

こちらはラグビーちゃんとパプリカちゃん(右)ですね。

 

最強放牧地は勾配もかなりある場所で

獅子間野牧場でも元気な子達が集まっています。

 

もしぽにょっち(ゴールデンウルフ)が

ここに入ったらどうなるのだろうか…ガーン

なんて思ってしまいました。

ぽにょさんは目下というか長らく

初心者放牧地でも下から2番目ほどの強さですが

本気を出したら結構強いと思いますビックリマークビックリマーク

 

私は以前放牧地のある牡馬が

周りの馬たちを蹴散らして一人で

干し草独占していた時に

ぽにょっちが耳を絞って近づいていき

その威圧感(?)で威張りん坊を退けさせたのを

見たことがあります。

正義のヒーローのようにステキでしたキラキラキラキラ

(やればできるんだびっくりビックリマークとビックリしました)

 

とは言っても今の状態がストレスもなくて

良さそうですねウインク

 

ちなみに、

今まで訪問記に登場してくれた

ミスターロマンスくん

メイショウメイコウくん

リュクスポケットくん

パプリカちゃん

丘の上放牧地の

カレンカカくん

はホーストラストのスポンサーホースなので

お名前を指名してスポンサーになることができますニコニコ

 

ふるさと納税でもスポンサーになれますので

湧水町のふるさと納税」で検索してみてくださいビックリマーク

 

ぽにょさん(ゴールデンウルフ)は

「ゴールデンウルフの会」でスポンサーを行っていますニコニコ

詳細はこちらからよろしくお願いしますm(__)m

 

すみません、だいぶ長くなっておりますが

訪問記はもう少し続きます。

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村