昨日

4月6日にホッカイドウ競馬で能検を受けた

ステージトリックっ子のマルーントリックちゃん。

 

2Rに出走して2着となりましたが、、、

タイムはかなり優秀です合格合格合格

 

この日は800m走で41頭ほど出走しましたが、

秀逸なタイムで走ったのがこの日のトップタイムの

クールソリッドくんで49.8秒。

これはかなり優秀ですね合格

ブランシェクールの息子さん。

キャロットクラブさんの馬です。

 

2番手がマルーンちゃんと同じレースに出走した

インテンシーヴォくんで50.8秒。

 

3番手がマルーンちゃんで51.0秒でした。

馬体重は422キロとちょっと小柄ですが

やはりスピードはありますねラブ

 

マルーントリップちゃんは

佐藤牧場さんが馬主さんとなっています。

ホッカイドウ競馬からのデビューは

先々楽しみがいっぱいですねラブ飛び出すハート

 

佐藤牧場のO様が門別へ会いに行った際の

お写真を送ってくださいましたビックリマーク

ありがとうございますm(__)m

 

マルーンちゃん:「みなさま、お久しぶりですおねがい

すっかり大きくなりました。

まだあどけない表情でカワイイですねラブ

 

デビューも早そうで

2歳から活躍してくれそうですね爆  笑

 

こちらは当歳の頃。

幼少名はステコちゃんラブラブ

こんなとねっこちゃんがあっという間に

競走馬になりましたね。

 

とにかく無事に元気に走ってくださいラブビックリマークビックリマーク

応援してますよ~ビックリマーク

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村