おめでたなご報告が続きますよ爆  笑飛び出すハート

 

4月1日にはステージトリックさんが

久しぶりに男の子をご出産されたそうですビックリマーク

 

父はエスポワールシチーさんということで、

栗毛のママに栗毛の父。。。

もちろんこっこも栗毛ですがびっくり

 

「うまれてきたよ~音譜

ド迫力&ド派手な流星のこっこちゃんびっくりビックリマークビックリマーク

 

ステージママはほっそり流星、

エスポパパはすらっとした流星ですよキラキラ

どこからこんなすごい流星がやってきたのか照れはてなマーク

 

それも身体もとっても大きいそうですビックリマーク

ということで幼少名は

「ゆうだい」くんに決定だそうです爆  笑

 

ステージママも久々の男の子ですし

張りきって育ててくれることでしょうラブラブ

 

エンパイアペガサスくんの半弟ですから

もちろん期待も大きくなります!!

 

成長が楽しみですねビックリマーク

どうか元気に(ほどほどに)大きくなってくださいねニコニコビックリマークビックリマーク

 

 

なお、本日6日はお姉ちゃん(半姉)の

マルーントリックちゃんがホッカイドウ競馬で

能検を受けるそうですウインク

 

動画で配信もあるそうですので

ぜひ応援してくださいねビックリマーク

 


 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村