ご報告がおそくなりましたが、、、

佐藤牧場さんに新しく仲間となりました

テンワールドレイナちゃんが

3月27日に無事にご出産されたそうですお祝い飛び出すハート

 

レイナちゃんは父ローエングリン、

社台ファーム生まれで中央で2勝してますよウインク

 

初産で

こっこもちょっと大変だったようですが

無事にカワイイ男の子が産まれたそうです飛び出すハート

 

早速こっこのお世話をする優しいレイナママラブラブ

 

父はリアルスティールです合格

 

初産ですと

ママとして母性が発揮されるのか

いつもちょっと心配になるのですが

レイナちゃんはバッチリママさんしてますね合格

 

生れて数日後にパドック放牧できたそうです。

親子ツーショットチョキ

優しいママさんのようですね。

 

レイナちゃん:「カワイイ子でしょはてなマーク

とご自慢顔に見えますねウインク

 

初子なのでちょっと小柄だそうですが

 

これからおっぱいたくさん飲んで

グングンと大きくなってくださいねニコニコビックリマークビックリマーク

 

元気に大きくなって欲しいですビックリマークビックリマーク

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村