週末に出走しました佐藤牧場さん卒業生の

結果報告ですビックリマーク

 

まずは3月25日(土)に出走しました

ベストフューチャーっ子のベアエクセレントちゃんラブ

 

■ベアエクセレント
 中山1R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202306030101

 

8番人気での出走となりました。

デビューから2戦は1200m戦でしたが

今回は距離を一挙に伸ばして1800m戦。

距離延長が吉となって欲しいところでした。

 

レースでは

スタートダッシュよく2番手追走するエクセレントちゃん。

不良馬場でドロドロでしたけれど

キックバックも受けない良い位置で追走。

しかし

3コーナーに入るころには

「ちょっと話が違うプンプンあせる

とエクセレントちゃん思ったでしょうね、、、

距離はちょっとこたえたようで脚色が鈍ってきました。

結果は2.3秒差の10着でした。

 

いきなりの600m延長でしたが

頑張って走ってくれたと思いますよビックリマーク

次はどの距離で行くのか分かりませんが

1600mくらいなら対応できそうな予感ですウインク

 

エクセレントちゃん、引き続き頑張って~ビックリマークビックリマーク

 

 

そして3月26日(日)に出走したのは

ヤマノローラっ子のトモジャミちゃんラブ

 

■トモジャミ
 中山6R 3歳1勝クラス
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202306030206

 

プラス10キロと増量し504キロでの出走となりました。

500キロ超えはちょっと立派かもしれませんが成長分です!!

 

今回鞍上が津村ジョッキーに戻ったのもあり

これは勝負だグラサンチョキ

と応援馬券しっかり買いました(毎回これが良くないのか…汗)

 

先行することの多いトモジャミちゃんですが

今回は後方から。

最後の直線では勢いよく前に迫る脚でしたね。

不良馬場の中本当に頑張りましたよビックリマーク

 

そして結果は・・・

惜しくも4着でしたあせるあせる

 

私が応援馬券を買わなければ3着以内に入れたかもあせる

 

とはいえしっかり権利もとれたので

次走も津村ジョッキーと共に頑張って欲しいです爆  笑ビックリマーク

 

トモジャミちゃん、頑張って~ビックリマーク

 

 

お写真もないと寂しいので・・・

カメラマンの朝内様が撮ってくださったお写真を

アップしていましたが、

今年生まれのブケミちゃん(シャワーブーケ23)と

長男のエピックナイトくん(シャワーブーケ21)の

お写真を載せておきますね。

全て朝内様のお写真ですm(__)m

 

ナイトくんの当歳時ですよ。

カッコよく駆け回るナイトくん音譜

 

こちらは妹(半妹)のブケミちゃん。

ブケミちゃんも颯爽としてますよ音譜

 

 

スヤスヤおねんねのナイトくんぐぅぐぅ

 

こちらはブケミちゃんのおネムぐぅぐぅ

 

やっぱり似ているようなはてなマーク

ブーケママ、素晴らしいママになりそうですねラブ

 

ちなみに、

今週末はドバイワールドカップがありましたね。

私は12年前のヴィクトワールピサが優勝した時

現地にいましたが、

あれから干支も一回り…年を感じます汗

 

オルフェーヴル産駒のウシュバテソーロくんが

お見事、

ダートのワールドカップを優勝しましたねビックリマークビックリマーク

 

オルフェーヴル産駒の力強さを感じましたラブ

シャワーブーケちゃんのお婿さんには

SS3×3になってしまうのでちょっと厳しいですね汗

 

現1歳のベストフューチャーっ子の

オルコちゃん(ベストフューチャー22)には

期待が膨らみますラブ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村