ヴェルサイユリゾートファームさん訪問記の続きですウインク

 

ジャパンカップ勝者のローズキングダムさんの

お隣にはビックリマーク

 

「オレさまに用かはてなマーク

と言わんばかりの迫力がある

タニノギムレットさまですビックリマーク

言わずと知れたダービー馬王冠2キラキラ

 

8戦5勝、2着1回、3着2回と

戦績もスゴイのでしたびっくりあせる

ダービーで優勝したのを最後に引退してますね目

 

それにしても、、、

よく見ると

デビュー戦が札幌ダート1000m戦で

2着でしたあせるあせる

そこからダービー優勝ってすごすぎますねビックリマーク

今頃すごさに気付いてしまいすみませんあせる

 

ギムさまは「破壊王」としても有名で

蹴り壊した牧柵が商品化されるという・・・

ホント、

ヴェルサイユリゾートファームさんもスゴイですグラサン

 

ギムさまは

パパとしてもダービー馬ウオッカ嬢を出していますし

賞金1億円超えの産駒多数です合格合格

 

今年24歳ですが、

ここでのんびり過ごして欲しいですね。

くれぐれもおケガのないように・・・キラキラ

 

 

さらにその奥の放牧地には

ヒルノダムールくんがいます。

ヴェルサイユRFさんのSNSを拝見していますが

ダムールくんはとても大人しい性格だそうですおねがい

私が見学へ行った時に

よく引き馬をしているのを見かけました。目

 

私が見学した際も

ちょっと遠くにいたのですが目

 

走ってきたラブラブラブ

(ごめんなさい、ニンジン持ってませんあせる

 

もうこの人懐っこさはすごすぎますねビックリマーク

 

ということで

近くでカッコイイお顔を見ることができましたラブ

ハンサムだわラブラブ

 

ニンジンなくてごめんね~あせる

と謝りましたが、、、

優しいダムールくんなので

怒っていなかったと思いますウインク(たぶん)

 

次回行く時はちゃんとダムールくん分の

ニンジンをとっておきますから~あせる

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村