今週末出走予定の佐藤牧場さん卒業生情報ですビックリマーク

 

本日4月1日(土)に集中して出走となりますよ。


阪神競馬ではセイラっ子のティタンちゃんが

デビュー戦を迎えますラブビックリマーク


■ティタン
 阪神1R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202309020301 


ついにデビューとなりますティタンちゃん❗️

まずは無事に、

そして走るの嫌にならないように

元気に走って欲しいですねウインク

セイラママみたいになれるよう頑張ろう!!


 

同じく阪神ではスパイクラベンダーっ子の

クワイエットちゃんが出走ですビックリマーク


■クワイエット
 阪神6R 4歳以上1勝クラス
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202309020306

 

今回は新人ジョッキーの河原田Jが鞍上となります。

4年ぶりの芝2000mレースですね。

鞍上もお初なのでクワイエットちゃんも

気分を変えて気持ち良く走って欲しいですねビックリマーク

 

クワイエットちゃん、頑張って~ラブビックリマーク

 

 

そして

同じく阪神メインレースでは

キャッツっ子のダイシンインディーくんが出走ですビックリマーク


■ダイシンインディー
 阪神11R ポラリスステークス
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202309020311

 

昨年末障害レースを2戦走りましたが

2回とも中止となってしまいましたあせる

 

ということで久々、10か月ぶりの平地レースです。

それも

インディーくんはダート中長距離で走ってきたのに

今回はダート1400mと思いっきり距離短縮あせる

いきなりスプリンターになったのでしょうかね!?

 

ともかく

元気に走ってくださいビックリマーク

ダイシンインディーくん、頑張って~ラブビックリマーク

 

 

そして

佐藤牧場さん生まれではありませんが

長く佐藤牧場にいたキョウワハピネスさんの

最後のお子さん、モノノフイエローくんが

中山で出走ですビックリマーク


4月1日(日)

■モノノフイエロー
 中山2R 3歳未勝利 
 https://race.netkeiba.com/race/shutuba.html?race_id=202306030402

 

前走は着差0.2秒の4着と頑張りました

イエローくん。

今回は優勝目指して頑張って~ラブビックリマークビックリマーク

 

今週は中央では卒業生と応援馬で4頭の出走予定ですニコニコ

 

 

お写真もないと寂しいので・・・

先週ララシャルロットちゃんが無事に初子の

ラオーくんをご出産お祝い

 

シャルロットちゃんというと、、、

この世代は超カワイイかしまし娘グループでした音譜

 

この時の女子チームというと

学級委員長のファイントリックちゃんに

負けず嫌いなレディアイコちゃん、

そしてお顔も性格も可愛いララシャルロットちゃん、

そして大人びたココロノエンジェルちゃんでしたラブラブ

 

懐かしい写真ですが、2019年春

なぜかいきなりシャルロットちゃんに

後蹴りを入れるレディアイコちゃんDASH!

左端はファイントリックちゃん。

シャルロットちゃんはしっかり避けてましたウインク

 

まあ仲が良いのか悪いのか!?

アイコちゃんとシャルロットちゃんのやり合いDASH!DASH!

「プンプンむかっ」言ってそうびっくり

 

ちなみに後ろに見えるのがお隣牧場さんの

乳母とキテヤエヒメちゃんドキドキ(寝てる子)

 

何て感じですが

やっぱり女子は仲良しですラブラブ

シャルロットちゃん(左)とアイコちゃん(右)。

 

カワイイカワイイ女子達ですラブラブ

一番右はファイントリックちゃん。

 

こちらはファインちゃん(左)と

ココロノエンジェルちゃん(右)ラブラブ

 

あっという間にシャルロットちゃんはママに合格

アイコちゃんは

ヴェルサイユリゾートファームさんでアイドルにラブラブ

ファインちゃんは岩手で現役ニコニコ

ココロノエンジェルちゃんは

名古屋から中央復帰したようですウインク

 

みんなそれぞれ元気に頑張ってねビックリマークビックリマーク

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村