カメラマンの朝内さまが撮ってくださった

ブケミちゃん(シャワーブーケ23)のお写真の続きですウインク

 

こちらはアクティブなブケミちゃんラブビックリマーク

(先日1枚アップしました)

可愛い表情で放牧地を駆けるブケミちゃんラブドキドキ

 

颯爽としていてカッコイイですDASH!DASH!

 

ブケミちゃん:「ママぁ~まって~ビックリマーク

とママを追いかけているところでしょうかねウインクはてなマーク

 

とねっこなのにすでにトモの筋肉が

ムキムキしているのがちょっと見えます目

 

シャワーブーケママのように

可愛いお顔でパワフルボディな女の子に

なりそうですね爆  笑飛び出すハート

 

それにしても可愛いわぁ~ラブ

 

ブーケママ:「ワタシも可愛いのよグラサンビックリマーク

と写っていないところで言ってそうですね照れ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村