佐藤牧場のO様より

先月牧場さんに訪問されたカメラマンの朝内様が

撮影されたお写真を送っていただきましたビックリマークビックリマーク

ありがとうございますm(__)m

 

と~ってもカワイイブケミちゃん(シャワーブーケ23)ですよラブ

干し草の上で寝そべるブケミちゃんぐぅぐぅ

よく見るとおへそが見えてますね目

 

 

おネムなブケミちゃんなので起き上がりませんあせる

ブケミちゃん:「ねぶぅ~いぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

カメラマンさんの距離は近いと思いますが・・・

ブケミちゃん↑何か言いたそうなお顔照れ

 

目が覚めたようです晴れ

ブケミちゃん:「なにであそぼ~かな~音譜

すごいアングルのお写真ですねビックリマーク

ブケミちゃん、脚長ですよ~爆  笑

 

ブケミちゃん:「んんっ、ブケミとあそぶはてなマーク

本当に愛らしいブケミちゃんなので

お花柄の馬着がピッタリですねドキドキ

すでにちょっと馬着も小さくなってきているようです目

 

ブケミちゃん:「おにいさん、なにしてるのはてなマーク

と言ってそうラブラブ

 

O様によりますと

ブケミちゃんはと~っても人懐っこいそうですドキドキ

なのでこんなお写真が撮れるのかもしれませんね。

 

それにお写真見ると

ブーケママが近くにいないですよねあせる

 

恐らく

ブーケママは

「お写真なら可愛いワタシを撮らなきゃビックリマーク

とブツブツ言ってそうです照れ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村