週末に出走しました佐藤牧場さん卒業生の

結果報告ですビックリマーク

 

まずは応援馬、

キョウワハピネスっ子のモノノフイエローくんビックリマーク

 

3月4日(土)

■モノノフイエロー
 中山2R 3歳未勝利
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202306020302

 

7番人気での出走でしたが

先頭集団につけてしっかりと走り

最後も粘りましたが、、、

ゴール前では後ろからど~っと後続がやってきて

結果は4着でした。

優勝馬との着差はわずか0.2秒ですから

次走は巻き返ししてくれそうですラブ

 

モノノフイエローくんは

お名前から想像できるように

父はニシケンモノノフさん。

ダートスプリンターでJBCスプリントにも

勝利してます。

その父はメイショウボーラーさん。

(暴れん坊で有名なボーラー氏ですねDASH!

 

イエローくんのオーナー様は

ニシケンモノノフ産駒何頭ももっていらして

それぞれモノノフ…

レッド、ブルー、グリーン、ピンクと

カラフルシリーズが揃ってます。

全5色ですよ。

ピンクちゃんだけ牝馬ですチューリップ赤

 

みんな勝ち上がれるように頑張って欲しいですねラブ

 

 


そして3月5日(日)には

スパイクラベンダーっ子のクワイエットちゃんが

出走しましたビックリマーク

 

■クワイエット
 阪神7R 4歳以上1勝クラス
 https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202309010807
 

なんと17頭立て17番人気での出走ガーン汗

そんなに力のない子じゃないのですがあせる

 

今回は勝手にコンビにされていた服部Jから

鷲頭Jへと乗り替わりましたので

ちょっとは期待してました汗

後方からのレースになったのはしょうがないとしても

4コーナー回って直線に出すときに

思いっきり外に出してしまえば良さそうなものを

なんだか中途半端な感じで前が詰まり

それでも最後まで頑張って走っている

クワイエットちゃんにはお気の毒でしたね汗

 

上がり3Fは3番手のタイムで

走っているクワイエットちゃん。

本来ならもうちょっと上位を狙えるはずなのですが

この厩舎では・・・汗汗

う~ん、

本当に南関東で走っていたら

もっと勝ち星もあげられたはずなのにえーん

と泣きたくなりますよ。。。

 

クワイエットちゃんには

元気に頑張ってもらってお嫁入して欲しいですビックリマーク

 

 

そして

佐賀競馬で同じレースで走りました

同窓会チーム。

 

3月4日(土)

■ハクアイコーラル

■ネコネコロコガール
 佐賀5R KYUSHU DREAM賞
 https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202355030405

 

一緒にワンツーゴールしたいねウインク

と思っていたら現実となりましたお祝いビックリマーク

 

勝利したのはスノーキトゥンっ子の

ハクアイコーラルちゃんお祝い

残念ながら2着だったのはキャッツっ子の

ネコネコロコガールちゃんウインク

 

お二方の主戦ジョッキーが同じ山口勲Jだったので

今回騎乗したネコちゃんのほうが有利なのかと思ったら

コーラルちゃんがものすごい脚で後ろに差をつけ

優勝しましたびっくりあせる

力をつけていたコーラルちゃんなのでしょうビックリマーク

ネコちゃんも4コーナーでは先頭に立ったけど

幼なじみのコーラルちゃんにガッツ出されて

抜かされてしまいましたねDASH!

 

きっとネコちゃんも次走は幼なじみに負けじと

ガッツだして走ってくれると思います。

 

本当は1着同着がベストですが、、、

お二方とも頑張ってくれましたビックリマークビックリマーク

この調子でどんどん勝ち星をあげて欲しいですねビックリマークビックリマーク

 

 

お写真もないと寂しいので、、、

先日ヴェルサイユリゾートファームさんで

レディアイコちゃんが

すっかりアドマイヤジャパンおじさんに

気に入られた様子をアップしていましたが

もっと写真を撮っていたはず・・・と

探してみたら浮気の現場を

本妻のスカーレットレディさんが目撃していた

恐ろしい写真が見つかりました照れ

 

前方のアイコちゃんは下を向いていますが

こんな↑調子でジャパンおじさんに

ロックオンされていたのですけれど

よく見るとその後方に黒いお馬さんが目あせる

耳をがっつり伏せて怒っていますね。。。

これはスカーレットレディさんあせるあせる

 

ジャパンおじさまはこの気配も察知せず

クンクンやっていたのでした音譜音譜

 

そりゃ怒られますわねあせる


 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村