先日アップしましたレディアイコちゃんの

ヴェルサイユリゾートファームさんでの様子ですが

前後はこんな感じでしたニコニコ

 

私が見学に行ってみると

合同放牧されている半数くらいの馬たちは

見学者側の柵のそばにいました。

が、

お目当てのアイコちゃんは遠いところに目

 

干し草タワーに夢中でした音譜

右端はアイコちゃんと仲が良いと噂の

芦毛のアニバーサリーくんラブラブ

 

矢印の子がアイコちゃん。

 

アイコちゃん:「ワタシ食欲爆発中だからぁ~ビックリマーク

 

またもやこちらには来ないかな~と思いながら

カフェでニンジンを買ったりして

再び様子を見に行くと、

割と近くへやってきてくれました。

でもアイコちゃんが立っている場所には

見学者側からは近寄れません。

 

ニンジンを持っていたので

小声で呼んでみましたが

全く気付かず・・・

手前の馬たちにニンジンをあげていると

やっと気づいたようでそばへやってきてくれましたニコニコ

 

その時にアドマイヤジャパンさんも

そばへやってきてくれたので

ジャパンさんとアイコちゃんに交互に

ニンジンをあげましたおねがい

この時アイコちゃんがジャパンおじさまに

耳を絞っていたのは内緒です照れ

(ニンジンはあっという間になくなりましたあせる

 

その後様子を見ていると

image

ニンジンついでにアイコちゃんの

お尻の匂いを嗅ぎまくるジャパンさんグラサン

この写真だと尻尾の匂いを嗅いでいるように見えますが

実際はもっと露骨にクンクンしてましたよびっくり

かなりうっとりしながらクンクンしてました照れ

 

この時期だと発情とかあるのかなはてなマーク

なんて思いながら見てましたが

このジャパンさんのクンクン時間がとにかく長いあせる

 

ジャパンさん:「若い子はいいねぇ~音譜ウキウキ音譜

という感じですね。

 

アイコちゃんは知らんぷりしてましたが、

さすがにだんだんイラ~っとしたのか

最後には軽くですが

ジャパンおじさんにケリを入れてましたDASH!

 

「ジャパンさんにケガさせてないで~あせる

と焦りましたが、

手慣れたおじさんジャパン氏はすっと避けて

隣にならんでさらにクンクンはてなマーク

 

アイコちゃんの後ろにジャパンさんがいます↑

 

忘れちゃいけませんあせる

アドマイヤジャパンさんにはつれあいのような

スカーレットレディさんがいますよねラブラブ

いつも夫婦のようにお二方一緒にいるのですラブラブラブラブ

背後から現れた~

この黒いお馬さんは↑レディさん目

 

私もなぜか「ジャパンさんピンチあせる

と思いましたが、、、

 

ジャパンさん:「やばいやばい、つい癒されてしまった汗

という感じで我に返って速攻レディさんの元へDASH!

 

その後いろいろ言い訳しているように見えました。

ちょっとレディさんがジャパンさんの

お顔を小突いているところも見てしまいました目

 

レディさん:「ちょっと、なにしてるのよパンチ!

ジャパンさん:「いやいや、え~っとそのね…滝汗

 

その後は2頭で仲良く過ごしていたので

安心しました飛び出すハート

(↑スカーレットレディさんの後ろにアドマイヤジャパンさん)

 

まぁどの世界でも浮気は存在するようです照れ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村