10月20日に門別競馬で行われた

エーデルワイス賞に

ヤマノローラっ子のトモジャミちゃんが出走しましたビックリマーク

 

10月20日(木)

■トモジャミ
 門別11R エーデルワイス賞
 https://nar.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202230102011

 

2番人気におされたトモジャミちゃんラブビックリマーク

門別までの輸送もあったのに

馬体重はプラス14キロで510キロびっくりビックリマーク

メンバーでも一番の馬格ですね。

さすがローラっ子です合格

 

レースは

先行グループ好位につけて走るトモジャミちゃんDASH!

最後の直線

後続を突き放すエコロアイちゃんに

追いすがるトモジャミちゃんですが

差はなかなか縮まらず~あせる

そうこうしている間に大外から

マルカラピッドちゃんに2頭とも差されてしましましたあせるあせる

 

トモジャミちゃんはそれでもしっかり踏ん張り

3着を確保。

よく頑張りました合格合格合格

 

私は、、、

ここはトモジャミちゃん一強上差しと思って

単勝勝負しましたので~汗汗汗ですが

トモジャミちゃん、次走は勝ってくれるはずビックリマーク

 

このレース

一番人気だったスティールグレイスちゃんが

ケガをして競走中止になってしまいました。

馬たちは本当に命がけで走っているのだということを

忘れてはなりませんね。

グレイスちゃんは骨折とのことですが

命はとりとめたようですから

早く元気になって欲しいですビックリマーク

 

 

応援にかけつけていた佐藤牧場のO様から

お写真を送っていただきましたので

こちらにアップしますね。

 

パドックのトモジャミちゃん。

勝負服とおそろいのメンコです。

 

幼少名「さゆりちゃん」というだけあって

美女なのですよね。

 

ホント可愛らしいですラブラブ

 

馬体も立派なトモジャミちゃん。

 

とま~れ~ビックリマークがかかりまして

 

津村ジョッキーが騎乗。

トモジャミちゃんの馬主さんの勝負服は

目立つしカッコイイですね。

 

気合いの入るトモジャミちゃんグー

 

返し馬ですね~。

がんばって~ビックリマークビックリマーク

 

こちらゴール前の追い比べDASH!DASH!

内のエコロアイちゃん、

追うトモジャミちゃん(中)、

そこへ外からマルカラピッドちゃん(右)。

さらに

4着のサワヤカローズちゃんも迫っていましたが

トモジャミちゃんしっかり踏ん張り3着確保ですビックリマーク

 

無事に戻ってきたトモジャミちゃん。

無事なことが一番ですビックリマーク

また次も頑張ろう~グッド!

 

2歳ですでに4戦頑張っています。

まずは無事にが一番ですから

元気に次へ向かっていって欲しいですねラブ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村