先月末ですが、

写真撮影OKとなった

ビッグレッドファームさんへも行ってきましたビックリマーク

 

なかなか時間がうまくとれず

閉門時間近くに駆けつけましたDASH!

雨だったので種牡馬達はすっかり馬房に入ってましたよあめ

 

ちょうど到着した時、

滅多に顔を出さないので有名な

ゴールドシップくんが奇跡的にこの状態でしたよドキドキ

 

「最近よく写真撮られるようになったなぁ~ビックリマーク

 

「お父ちゃんと同じでボクもサービス精神あるのよ。

たまには顔も出してあげるよラブラブ

 

「みんな写真は撮れたかな~!?

 

という感じで、ありがたいことに

愛らしいお顔を見せてくれました。

それもかなりご機嫌良さそうです音譜

 

この時は

他には顔を出している馬はいなかったのですが、

この厩舎の反対側に回ったら、

ジョーカプチーノくんが顔を出してましたラブラブ

「見学者は裏側のゴルシのところにいっぱいなんだよね。」

 

「見て~ビックリマークボクもだいぶ白くなってきたんだよ。」

 

ということで静かな側でのんびりしてましたラブラブ

カプちゃんはもちろんファンも多いですよ。

以前カプちゃんの放牧地で

ず~っと見つめて過ごしている

ファンにお会いしたことあります。

確かに可愛いですよねドキドキ

 

 

そしてまたゴルシ側に戻ったところ

シップくんは奥に入って見えませんでしたが、

お隣のウインブライトくんが顔を出してましたラブラブ

優しいお顔のブライトくんですねラブラブ

 

何だかぼ~っとしているな~と思ったら

 

すっかり寝ていらっしゃるようでぐぅぐぅ

この口元目

 

お休み中のようでしたぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

短い時間でしたが、

なぜか芦毛チームだけ

サービス精神を発揮してくれましたラブ

 

またゆっくり訪れたいですおねがいラブラブ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村