7月26日、27日と2日間に渡り北海道静内の

北海道市場で開催されました『セレクションセール』

 

今年も盛況に終わりましたキラキラキラキラ

 

佐藤牧場さんからの上場馬のうち2頭も

無事に馬主様が決まりましたね。

 

まずは1日目に登場しました

ヤマオくんことヤマノローラ21くん。

TNレーシング様が落札されました。

税込み3,190万円…

ヘニーヒューズ産駒の中でも高額ですね。

 

ステージに登場しましたヤマオくん。

さすがにキラキラ栗毛キラキラ

大きな馬体が目立ちました目

盛んにお声がかかりました。

 

 

TNレーシング様ですが、

ネットで検索したところ

今年の2歳馬から参戦されているようで

2歳馬が中央に7頭登録されています。

その中でもヘニーヒューズ産駒のモルチャンが

新馬戦を快勝してますお祝い

 

ヤマオくんも黒地に赤星の勝負服で

デビュー戦に登場するのが今から楽しみですビックリマーク

 

主な預け先は美浦の武井亮厩舎ですので

ヤマオくんも武井先生にお世話になりそうでしょうかはてなマーク

 

ヤマオくん、ダート王目指して頑張って~ビックリマーク

 

 

ちなみに、、、

ヤマオくん、

お世話になりました日高軽種馬共同育成公社さんの

Twitterに登場してましたね。

 

(こちらはヤマオくんの生まれたばかりの頃)

この流星の先端がOKマークOKみたいになっているのは

ヤマオくんですよね

皆さんに可愛がってもらえているようです。

やっぱり気は優しくて力持ちなヤマオくんですラブ


当日の様子をO様に送っていただきました。

お忙しいところありがとうございますビックリマーク


カッコよく歩くヤマオくんラブ



嘉藤先生、加藤士先生も見学にいらっしゃった

そうですよニコニコ


デビューの日が楽しみですね爆笑ラブラブ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村