華やかなセレクトセールが終了しましたが

7月26日&27日には

北海道市場@静内でセレクションセールが

行われますよニコニコビックリマーク

 

佐藤牧場さんからは

注目度の高い3頭が上場予定です合格合格合格

 

まずは

ヤマノローラっ子のヤマオくんラブ

父はヘニーヒューズの牡馬です。

真っ黒なローラママには珍しい父似の栗毛っ子ですキラキラ

ヤマオくんは生まれた頃から大柄で

気は優しくて力持ち~というイメージの子でしたラブ

全兄のハクアイウィンザーくんが中央で2勝してますが

ヤマオくんはお兄ちゃんを越えてくれそうですよグッド!

87番で登場しますビックリマーク

 

 

2頭目は

キンショーユキヒメっ子のユキオくんラブ

父はキズナの牡馬です。

重賞勝馬のユキヒメさまと

ダービー覇者のキズナパパのお子さん。

走らないわけないですよねウインク

当歳時春のお写真。

217番で登場です。

ユキオくんは生まれも早いのですが(1/17)

当初から兄貴分の風格がありましたよグッド!

芝でママのように重賞バンバン勝って欲しいですねビックリマーク

 

 

3頭目は

ベストフューチャーっ子のベスオくんです

父はカリフォルニアクロームの牡馬です。

コンスタントに走る馬を産み育てる賢母な

ベストママ合格

 

ベスオくんも間違いなく走ってくれそうですビックリマーク

産まれた頃からキリリキラキラとしたハンサムで

頭が良さそうな子だな~という印象ニコニコ

281番で登場しますよ。

 

私もこの3頭から1頭は選べないほど

どの子も楽しみがいっぱいですビックリマーク

 

ユキオくんはキズナ産駒で芝で活躍しそうですし

ヤマオくんは大好きなヤマノローラっ子ですし

ベスオくんは期待を裏切らないベストっ子ですし!!

 

間違いなく競争率高そうな

佐藤牧場さんからの上場馬です。

良いご縁が結ばれますよう祈ってますビックリマークビックリマークビックリマーク

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村