だいぶ遅くなりましたが、、、

4月1週目に久々にホーストラストさんへ

行ってきましたビックリマーク

 

ゴールデンウルフ(ぽにょ)さんは

元気にしていましたよニコニコ

朝のお手入れタイムに伺いますと・・・

 

ぽ:「あれはてなマークまた来たのはてなマーク

という反応でしたけれど、

賢いぽにょさんは私が来るとおやつがあることは

しっかり分かっているようです。

 

顔を見ると

「ブブブブぅ~音譜

と鼻を鳴らしていました。

 

ぐいっぽ大好き過ぎで

普段のごはん量が他の子より少なめなために

飼い葉の量をちょっと多めにしてもらっているようですニコニコ

 

ということで

他の子よりのんびりご飯を楽しむぽにょっち音譜

このお外でご飯を食べるグループでは

いつも一番食べるのが遅いぽにょっちです。

 

そしてお手入れとご飯が終わると放牧へ。

ぽにょっちは必ずぐいっぽを始めますよね照れ

 

そして、

ぽにょさんに負けずと賢そうなこのお馬さん・・・

『ボーイですビックリマーク

 

牛柄っぽい模様が特徴のボーイくん。

私がいるとぽにょっちにおやつがあるのを

察しているようでぽにょっちをしっかりチェックしてました汗

 

ボーイくん:「おいおい、ウルフだけおやつはダメだぞビックリマーク

この「おやつを独り占めさせんぞあせる

と迫ってくる迫力がスゴイボーイくんでしたDASH!

 

そんなの構わずぐいっぽに励むぽにょですけどね。

 

ちなみにそんなぽにょさん。

身体もふっくらして調子が良さそうでした。

 

冬毛モコモコですね。

 

多少毛の多さで増し増しされているところも

ありますが

こんなにふっくらしていて安心しましたよ。

 

それもちょっと青草が伸びてきて

ぐいっぽ時間も以前よりは減っているそうです。

 

こんな感じで朝ご飯後は放牧地にまかれた

干し草を食べて、まどろんだり・・・と

思い思いに過ごしています。

 

ぽにょさん、真顔でこちらを見てますが、

 

ハンサムじゃないの~ラブラブ

なんて眺めていたら・・・

 

おトイレタイムでした照れ

 

ウルフ訪問記はもうちょっと続きますね。

 

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村