ホーストラスト訪問記の続きです。

 

干し草争奪戦にはめっぽう弱いぽにょさん(ゴールデンウルフ)。

しかし

ぐいっぽにかけてはベテラン級のようです合格

 

みんなが干し草タイムでも

ふと気づくと

ぽにょっちだけ放牧地の端っこでぐいっぽしてます。

 

小屋のそばで一頭ぐいっぽに集中するぽにょっち。

黄色の枠の中にいます。

 

近寄ると、こんな感じです。

他の子達は高台にいるのですけどね。

 

それも良く観察していると

何やら不思議な行動を。。。

 

嬉しそうにぐいっぽするぽにょさん。

 

時折お休み音譜

 

すんごいお顔してグイグイしてます。

 

ぽ:「大写しするの止めてくれる!?

 

それがですね、

時折こんなポーズをしているのです。

ぽ:「ぐいっぽし過ぎで大反省中ですあせる

 

 

というのは嘘で

この姿勢で何やらのどのあたりをグプグプ

いわせてました。

 

反省しているようにしか見えませんが、

恐らく飲み込んだ空気をのどに戻しているような

そんな不思議な音が聞こえてきました耳

 

これで空気がお腹に入るのを回避しているのか

どうか全く不明ですが、

ぐいっぽ5~10回くらいすると

この姿勢でグプグプいってましたね目

 

もはやぐいっぽ師匠ですびっくり

 

 


にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ

にほんブログ村