佐藤牧場のO様より

分場の男子チームの離乳の様子を送っていただきましたm(__)m

お忙しいところありがとうございますビックリマーク

早速アップしますね。

 

早生まれチームなので

ママ達とも長く過ごすことができたかな~

という分場男子チーム。

 

キンショーユキヒメ親子チューリップ紫

ビルズトレジャー親子チューリップオレンジ

シャワーブーケ親子チューリップ黄

の6頭で過ごしていましたが、

今回はユキヒメママと、ブーケママが移動に。

 

ビルズトレジャーママが

今回のミンナノオカアサンですニコニコ

 

ママ達がいなくなってしまって焦りまくる

ユキオくん(キンショーユキヒメ21)と

ブケオくん(シャワーブーケ21)。

右側の馬運車にママ達が乗っているようです。

手間がユキオくん、後がブケオくんあせるあせる

 

「たいへ~ん、ママがいなくなっちゃったよ~あせるあせる

と大騒ぎDASH!

 

ビルオくんも一応心配しているようです目

手前がビルオくん。

 

手前はユキオくんとビルオくん。

とねっこちゃん同士で今後のことを相談中(はてなマーク)

ブケオくんは茫然としているようですね(左端)汗

 

ユキオくんはこのチームのお兄ちゃん格だから

落ち着いているようにも見えます目

 

ユキオくん(左)とブケオくん(右)。

ブケオくんの目が潤んでいるようにも見えますねぇ汗

 

しばらくとねっこは鳴いていたそうですが

わりとすぐにおさまったそうですよニコニコ

 

ちなみに移動したママ達は

平然としていたそうな・・・グラサン

さすがですグッド!

 

その後はミンナノオカアサン役の

ビルズトレジャーママの周りで

いつも通り青草タイムとなったようですね。

左からユキオくん、トレジャーママ、ブケオくん、ビルオくん。

 

先頭はユキオくん、後にビルズ親子。

 

男子チームはさすがに良い感じで離乳終了グッド!

ビルオくんは後ほどですね。

 

次は女子チームの離乳になるそうですよ。

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村