佐藤牧場のO様より送っていただきました

とねっこちゃんのお写真シリーズラブ

 

今回は

会いたくてたまりませんでした~ドキドキ

のブケオくん(シャワーブーケ21)です。

佐藤牧場さんの今年の次男くん。

2021年2月11日生まれです。

父は今年の新馬戦でも注目を浴びている

ドレフォンですよビックリマーク

 

産毛も残っていてヤンチャ坊主という感じの

ブケオくんでしたが

 

さて、、、

 

ブケ:「みなしゃま、おひさしぶりなの音譜

 

おや、

額の星が変な形に

と思ったら、、、顔には大きな傷跡びっくりあせる

 

O様によりますと、

またお顔に傷つくってしまったそうですよあせる

(名誉の負傷か単におっちょこちょいなのか・・・はてなマーク

 

そして相変わらず・・・

手前にいるのはビルオくん(ビルズトレジャー21)音譜

 

んん!?

なにもビルオくんの下通って来なくても照れあせる

 

ブケ:「ボクはビルオくんがだいすきすぎるのねラブラブ

ついちょっかいだしたくなっちゃうの照れ

 

ビルオくん・・・

ちょっとびっくり顔になってます!?

ビルオくん:「ブケにい〜!?どこいくのはてなマーク

 

 

そして・・・

あららびっくりビックリマーク

一番右端はビルズトレジャーママドキドキ

真ん中がブケオくん。

左がビルオくんじゃないですか目あせる

 

ブケ:「ボクはビルママもだいすきなのねドキドキ

 

というか、

仲良し親子の間に割り込む子に

なっていませんか~えーあせる

 

ビルママ:「知らぬ間に子供が増えたみたいなの~照れ

 

一方ブーケママは・・・

ブーケちゃん:「なんだかブケオはよそに遊びにいってばかりよえーあせる

という感じのようです目

 

ビルオくんとはやっぱり仲良しラブラブラブラブ

 

草を食べる時もピッタリ一緒です音譜

 

そんなブケオくんですが

馬房では子供部屋のあるところに移ったそうで

今は自分のお部屋でエンジョイしているとのこと音譜

ブーケママも子離れしてホッとしていることでしょうニコニコ

離乳も間もなくだそうですウインク

 

それにしても

本当に(見た目は)大人っぽくなってきましたね目ビックリマーク

 

たぶん・・・

2021年生まれの面白系なブケオくんグッド!

 

これからの成長も目が離せませんねウインクラブラブ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村