放牧地で過ごす親子達の様子。

今回は佐藤牧場のO様が送ってくださいました

ビルズトレジャー親子の様子ですよラブ

 

昨日のブログにもちょこっと登場していましたが、

ビルズトレジャー親子もシャワーブーケ親子達と

ご一緒予定のようで、なじませ期間のようです音譜

 

とっても愛らしい馬着を着こなすビルオくん。

父はキズナですよ。

人懐っこそうですねラブ

 

ビルオくん:「いまはね、ママとちいさいところにいるの音譜

 

他の親子達と区切られたパドックで過ごしている様子です。

写真左は↑ビルズトレジャーママとシャワーブーケちゃんが

ご挨拶しているところですねラブラブ

 

こちらはビルオくんがブケママにご挨拶してますねラブラブ

 

ビルオくん:「よろちくですラブラブ

ブケママ:「あらドキドキブケオの次に可愛いわねおねがい

 

実はかなり社交的な様子ですね、ビルオくんドキドキ

ビルオくん:「ボクもはやくみんなとあそびたいよ〜ビックリマーク

 

トレジャーママとブーケちゃんは良い感じに

仲良くなれそうですラブラブ

ビルオくんの背後でおしゃべり中のママ達音譜音譜

 

ということは、ビルオくんとブケオくんも仲良くなれそうですねウインク

 

これはかなり楽しい放牧地になりそうラブラブ

トレジャー親子(左)とブーケちゃん親子(右)。

 

もうしばらくはママと二人で仲良く過ごしてねウインク

ママに守られて安心のビルオくん。

 

キリリ系イケメンのビルオくんですキラキラ

 

これから男子チームの

ブケオくんとユキオくん(キンショーユキヒメ21)と

楽しく過ごせそうですねニコニコ

 

トレジャーちゃんとブーケちゃんは同い年ウインク

気が合うとよいですねぇラブラブ

 

 

にほんブログ村 競馬ブログ 牧場・厩舎へ
にほんブログ村